

「メロンメロンの森」情報☆~対イングランド戦~☆

P.P.PUDDING原作、ポリゴンピクチュアズ制作による「メロンメロンの森」のCGアニメが
「Melon Melon Forest Ranger」
として、イギリスの放送局BBCの系列のサイト
CBBC Cartoonworks Mytoons
にアップされています☆

これは、
「いろいろテスト的にアップして、人気が高かったものを本放送しよう!」
という企画なので、ここはぜひともイングランドのキッズのハートをゲットしたいところ。

リージョンの関係で日本では再生できませんが、☆はつけられるっぽいので、みなさんぜひ5つ星にご協力を!!

melon_melon_cbbc.jpg

(実際のムービーはポリゴンピクチュアズさんのサイトにてご覧になれます。)
ポリゴン・ピクチュアズ
WORK→ORIGINAL WORK
にて見られます。


☆メロンメロンは終わらない☆

第一作目「メロンメロンの森劇場」は完売しましたが、この森の広がりは止まらない!!


Melon-Melon-the-Movie01.jpg



Melon-Melon-the-Movie06.jpg



Melon-Melon-the-Movie10.jpg



Melon-Melon-the-Movie19.jpg



Melon-Melon-the-Movie25.jpg



Melon-Melon-the-Movie28.jpg

これわかる?
ちょっといつもと違わない?

そう。
なんとCGなのよ☆

このたび株式会社ポリゴン・ピクチュアズ様により、

「メロンメロンの森」CGアニメーションになりました!!

チラ見でごめんなさい☆
まだお見せできないんです★

けどけど、完成したアニメーション、かなり感動のデキ♪

詳細は追って書きますね。
本家サイトに静止画アップ♪
http://www.k5.dion.ne.jp/~meron/melon_the_movie.html

☆レア・アイテム!?☆

おかげさまで絵本『メロンメロンの森劇場』

初回限定生産、完売いたしました☆☆☆


いろいろな方に読んで頂けて、嬉しくもあり…
もう買えないと思うと、寂しくもあり…

お買い上げ頂きました皆様、ホントにありがとうございました♪
今後、入手不可能なレア・アイテムですよ☆
大事にして下さいね♪


あ~っと…、そうだ…

完売っつう事は…11月のデザフェスに置く分が手に入らなかったので、もし、余分に持っていて譲ってもいいという方がいらっしゃいましたら、私、買い取りますのでご連絡下さい☆きゃは☆


080906_0258~0001.jpg

「私の実力」といわんばかり、偉そうにイスにふんぞり返るベアさん。

♪生ハムメロン展示会記念♪

メロンメロンの森WEB更新しました。

秘蔵のお話をアップしましたよ。

感想きかせてね☆

http://www.k5.dion.ne.jp/~meron/

生ハムメロン展示会2008

メロンメロンの森、初の公の場での生公開!

ということで、こっそり
「生ハムメロン展示会」
と名付けていた今回のイベント。

暑い中、足をお運び下さった方々、ありがとうございます。

ホントにありがとうございます。

とりあえずお礼だけでも…と思いのブログ更新。
当日の感想などはまた後で。


080722_0410~0001.jpg

今回全く、は?何が?的に間に合わなかった
「NINJAR BREAD」さん




080722_0413~0001.jpg

同じく、天井にささりそこねた
「ビンセント」さん


080722_0414~0001.jpg

「なっちゃん」


080722_0417~0001.jpg

CeeCee/Blue


080722_0416~0002.jpg

CeeCee/Red


080722_0416~0001.jpg

CeeCee/Black
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
