

ドールショウ御礼☆

地震、ビックリしましたね。
飾ってあるキノヘルたちが全員スッテンコロリンでございました。

さてさて、またまた一日すっ飛ばしましたが、、、
ドールショウ41にてプディングのブースにお越し下さいました皆様、ありがとうございました☆☆☆
IMG_3483.jpg

当日朝、ちゃんと遅刻せずに会場に行ってみると、お隣が知り合いのモンスターファクトリーさんでビックリ。
大人気具合を目の当たりにしましたよ。
そして気付くとモンファクのまゆさんがコッソリ食べていたおにぎりの海苔のかけらが私のスーツケースに入っていて、
「ちょっとぉ、これさっき食べてたおにぎりのでしょ!?」
「あ…え?あたしおにぎりなんて食べてな〜い」
「んま!この海苔の仕返しは必ずするからね!」
「じゃあその仕返しの仕返しをする!」
…と、今までに多くの映画やドラマや物語で語られてきた『復讐は何も生み出さない』という教訓が全くいきてない私たち。
しかもテーマは海苔。
逆隣の方には古いオモチャをさわらせて頂いたりして、終始楽しく過ごしました。

何人か以前にイヴェットご購入下さった方が、カワイイお洋服を着せて見せにきて下さって、、、超嬉しかったです☆
お写真撮ったんですけど、ブログに載せていいかご本人に聞くの忘れてた!失敗。

サンプル展示的にサボリマ達を並べていたのですが、ちょくちょく「これは無いんですか?」と聞かれました。
IMG_3484.jpg
ありますよ!
この後、今回のイヴェットちゃんと共にネットショップに出します!
ということで、ネットショップの情報はこの後の別記事で書きますね。

プディング恒例の『ご希望の方には何か絵を描きますよ』のコーナー。
IMG_3493.jpg
ルエカを作ってるサボリマ。壊してるようにも見えるけど、本人は作ってる。

IMG_3494.jpg
寝ているサボリマを起こすルエカ。起きる気配なし。

IMG_3499.jpg
ハロウィンテーマで、、、どうみてもサボリマとルエカのおばけ。

IMG_3498.jpg
さらにハロウィンテーマで、オバケのティウとミレジュイユ。

などなど。

そんな感じのプディング・イン・ドールショウ41でございました☆☆☆

P

明日はドールショウ41ですよ☆

直前ではございますが、明日はドールショウでありんす。
プディングは
3D-19、20
でお待ちしております☆

今回のイヴェットちゃんですが、人気のグレーとベージュが2種ずつ登場。
(慌てて写真撮ったのでちょっと画像が荒くてすいません、、、)

IMG_3475.jpg
グレー

IMG_3480.jpg
ベージュ

こちらは以前のものと同色です。

お色違いで、
IMG_3474.jpg
お耳の先がブラックで、よりセクシーな雰囲気に。
名前は「キーブリ」

IMG_3478.jpg
おめめがグリーンで、ぐっと知的な印象に。
名前は「イコリエラ」

…っていうか、ホントにこの写真じゃ分かりづらいわね、、、ごめんなちゃい。

本物はかわいいですから!
ぜひぜひ双子ちゃんとしてお迎え下さいませ☆
よろしくお願いしま〜〜す☆☆☆

私は遅刻しないように早寝しなくちゃ!!

P

ドールショウ40に出展します☆

またまたギリギリの前日告知!!

今回もドールショウ40に参加いたしま〜す☆

東京都立産業貿易センター浜松町館2階-5階
入場料1000円 

ブースは
5いー08、09 P.P.PUDDING

今回のイヴェットは
IMG_2706.jpg
ショコラ リューヌ

IMG_2704.jpg
ショコラ エトワル

IMG_2707.jpg

IMG_2708.jpg

こんなお色です☆

今回は徹夜なしなので元気いっぱい☆
しかし逆に、お天気がよかったらプディングはマッタリしてることでしょう。

みなさまも、ぜひぜひマッタリと遊びにいらして下さいね☆☆☆

P

ドールショウ39、参加しました☆

こにゃ〜にゃちわ☆

徹夜明けイベント参加で翌日は1日寝つぶすというお決まりのパターン…により1日おきましたが…
先日のドールショウ39、参加して参りました☆

当日お待たせしてしまった方、申し訳ありませんでした、、、ごめんなさい。

今回はブースの場所も大きな通りの突き当たりという好立地。
新色のイヴェットもギリギリ間に合いまして、なんとか連れて行けてよかった☆

IMG_2156.jpg
グリブラとグリノワです。

IMG_2166.jpg
白いお顔のグリブラ。

IMG_2164.jpg
黒いお顔にブルーの瞳、グリノワ。

今回は初めてお顔に色がのったイヴェットだったのですが、実は色味がちょっと地味かな〜と心配でした。
ですが、シャムっぽい、実在するネコらしさ出たためかかなりご好評頂けました☆

午後には完売してしまい、来て下さったのにお買いになれなかった方、すいませんでした。

基本的にはイベントでの販売を考えていますが、スケジュール的に通販で出せそうでしたらアナウンスいたしますね。
(というのも、ドールショウは年に3回あり、デザフェスでも出すので結構頻繁にイベントが巡ってくるんです。)
次回ドールショウも参加の予定ですので、ぜひよろしくお願いします☆

お越し下さいまして、ありがとうございました☆☆☆

P

ドールショウ37無事に?終了☆

ドールショウ37、プディングのブースにお越し下さったみなさま、ありがとうございました。
大遅刻してしまい申し訳ありません。
もう、何から何まで慌ただしく過ぎた一日でした。

今回のイヴェットは2種。
IMG_1316.jpg
ボディカラーは再販の黒、白ですがアイカラーが違います。

IMG_1317.jpg
ルージュノワール。

IMG_1319.jpg
ルージュブラン。

久しぶりにプディングショップに出そうかなと思います。
その際は告知いたしますね。

今回お休みされた有里佳さまをはじめ、まわりで体調を崩されてる方が多いです。
気温の変化が意味不明ですが、みなさまどうぞお気をつけ下さいませ。

P
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
