

☆あのう…☆

あたしは大丈夫なので、カエラちゃんの結婚に関して、心配のメッセージをくれるのは止めて下さい☆
(-o-;)

今日は勉強になりました

私が新宿に行ったら、必ず立ち寄る気になるお店「FEWMANY」さん。
ホントに小さなお店なんですが、奥にちょっとしたギャラリースペースがあって、いつもいろいろなアーティストさんが作品を展示したりしています。
かくいう私も、いつかここで個展をやらせて頂くのが夢だったり。

そんなFEWMANYさんで今日12日(昨日?)から開催されてるのが『KAIJIN TOY 2009』。
以前から気になっていたフィギュアアーティストのKAIJINさんの個展です。

寒さにくじけそうだったのですが、アート魂を刺激してもらうために、早々に洗濯を済ませ、最近変な音のする自転車を漕ぎ、駅のスタバで持参のタンブラーにチャイティーを入れてもらい、いざ新宿へ。

久々に電車に乗りましたが、なんですか、あれ。人間というのは、お尻を暖めると寝る生き物ですか?
「これはね、ここをこうすると寝るんですよ~」
と、ムツゴロウの術中にはまった動物の気持ちを理解しつつ新宿到着。
いやぁ、行ってよかった。
ショーケースに並ぶ一点モノのカスタムペイントの作品の美しさったら……
思わず口開けて眺めちゃった。
やっぱ第一線の方はスゴいなぁ…って感じで。
わたしはもっともっと頑張んなきゃな……って感じで。
っていうか、これどうやって塗ってるのさ??やりたいけどわかんないよ。おしえてよ……って、思ったその目の前に、当の作家様、KAIJINさんが!

あ、あ、これは、何か話しかけなきゃ…

「思ってたよりやせてますね」

……って、ちがーう!そんな事がいいたいんじゃない…落ち着いて落ち着いて。

「スイマセン、KAIJINさんですよね?」

「ハイ、そうです」

「これ、どうやって塗ってるんですか?」

うわぁ、超率直な私。ダイレクトね私!この際、この線で押します!

「私にも塗れますかっ!!むふーっ(鼻息)」

「これはですねぇ…」

なんと、
なんと、KAIJINさんは初対面で唐突に色の塗り方を尋ねた私に、それはそれは丁寧に方法を教えてくれました。

いい人だ!

KAIJINさんはとてもいい人でした!感動しました!
ありがとうございます!勉強になりました!
かなりテンションあがりました!

さあ、5月のデザフェスまでに塗装のテクニックを磨けるか!?
がんばれプディング!


こんだけテンションが上がったにもかかわらず、やっぱりお尻を暖められたら寝ました。帰りの電車。

2年目~☆

P.P.PUDDINGとしてユーリンと絵本作り活動を開始して2年がたちましたよ、この5月で☆

昨年度は「メロンメロンの森」が出版できて超うれしー♪年。

今年度はどうしますか?

ネクスト・プディング、どう出ますか!


と・り・あ・え・ず
・イベントや個展等を開催して「メロンメロンの森」を宣伝する。
より多くの方に知ってもらいたいですぅ。
・いろんな会社に売り込む。
どうかなぁ…。自分自身で「メロン~」のグッズが欲しいんですぅ。今はポストカードやTシャツは個人でなんとかできるけどね。バッジとかも。で・も・おもちゃ好きのあたしとしてはやっぱ「メロン~」のおもちゃが欲しいな☆ぬいぐるみでなく、お人形。

みたいな事をね、してみたいなって思ってたりして。

そうそう、イベント的には、entiendoの時に結構宣伝させてもらっちゃいましたね☆
当日、絵本をお買い上げ下さった方、ありがとうございました☆
気に入って頂ければ嬉しいです。


よ~っし、P.P.PUDDING2年目、がんばろう!

ピーピープディングは

現在制作に没頭中です。

かなりノってきた☆


あ、もう12時半やん…

作業にもどります♪

ぴゅーっ
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
