スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パシられました☆

CDやさんに行こうと思っていたら、たまたま友達も予約品を取りに行くというので一緒に行きました。

お店に着き、その子はレジへ、私はCDやDVDを見に。

商品を受け取ったその子は、その後でかける用事があると言って駅へ。
私はそのまましばらくお店にいたんだけど、欲しい物も無かったので、そこを後にし、パン屋さんに行ってパンを買って帰り始めたその時メールが。

「手袋みてない?」

普段から『ザ・ドジっこ』キャラとしてブンブンならしてるその子。

あ~こりゃもう絶対CD屋さんのレジだ、と。
そしてあたしに取りに行け、と。

「まだCD屋にいるなら」

と言ってきたけど、戻るしかないわよねぇ。
だってあたしいい人キャラになりたいもん。

で、てくてくお店に戻ったら、もう、入った瞬間レジの手前の棚に手袋が置いてあって、それが指定のシマシマのだったからムンズと取って、サクっとお店出ようとしたら…

「ちょっとすいません!」

ってさ、店員さんがさ。止めるわけよ、あたしを。

いやあ、さすがにさ、レジの真ん前で万引きなんてしないわよ!
奥でもしないわよ!失礼ね!

「忘れ物です」
「ああ…」

パシられたうえに、あやうく御用になるとこだったですよ。
スポンサーサイト
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。