

雨やだね♪

ギリギリ1月中に更新間に合った?ふーっ。

なんかここ最近、スケジュール的にも体調的にも多忙ターボなライフを送っていましたプディング(22歳/女、カエラ似)です。

お酒を一滴も飲めない私は、いわゆる「吐き気」というものと縁がなかったのですが、こないだ外出した際に、「頭痛」「寒気」「吐き気」さん達に一気に襲われ、「ウイルス限定モテ期到来?」状態。
帰りの電車内、マジ成仏するかと思った!

つり革ってさぁ…これワッカじゃなくて「し」の形だったらさぁ…両脇ひっかけてぶら下がってられるのに…

と電車設計士をプチ恨みつつなんとか帰宅。
あったかくしてサッサと寝ました。

まぁ、次の日はどうにか回復したんですけど、きつかったな。本来の頭は偽物で、その上にもう一個頭が乗ってる感じ。
え、何言ってるかわかんない?はは。あたしも♪流して流して☆


プディングの2009年上半期は予定がなにげにうまってて…これは脳をフル活動…いやいや、できれば寝てる間もソロ活動してもらわないとダメかも。
この際、使ってない80%の部分、目覚めてくれないかしら。脳。

2月/某プロジェクトの企画立案
これはかなりシビアで、1番のがんばりどころ。企画が取り上げられれば世界規模でスゴい事になるけど、おもろいの上げられなきゃそれで終わりというまさにHIGH WIRE。
(某所のなんちゃらナイトではない。念のため)

5月がデザフェスなんで、2月、3月、4月で準備せんとあかん。
発注してる「CeeCee」のデキで忙しさが決まる。
目標としては
・ソフビのクローウィ
・ペーパークラフトのスナイプくん
・ぬいぐるみの森ヒトデたち
を、ズラーッと並べたいじゃん!
あたしって、ビニールでも布でも紙でも、なんででも作りますっ!みたいな☆

コツコツやらないと、絶対直前で後悔するもんね。
ちょうど春。花粉症だし、引きこもろう。



で、



6月に『entiendo』

上半期、たーぼー

090131_0248~0001.jpg

カモフ3兄弟

090131_0249~0001.jpg

お花3姉妹

090131_0251~0002.jpg

レッド系3人衆

090131_0300~0001.jpg

黒い3連星(カッコイイ!)

090131_0303~0001.jpg

ベーシックな2人
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
