FC2ブログ

頼むよ大統領

お世話になってる方から届いた「コンフィデンシャルで」という書き出しで始まったメールは、プディングの名が世界に流れる可能性をもったステキなお話フロム・アメリカ。

添付された資料、開いてみると全て英語。
「オーウ、マジカヨ」
私はハイレベルのキャント・スピーク・イングリッシャーなので、これはさながら、辞書との格闘開始のゴングのようなもの。

しかしプディングがまず調べたのは、出だしの「コンフィデンシャルで」の意味だった!
なんやねんのコンフィデンシャルて??

コンフィデンシャル=他言無用ってことなので、詳しくは語れませんが、アメリカのステキなプロジェクトに参加できるチャンスを頂けて、思わず鼻息も毎秒2000ミリリットルの荒さで張り切ったわけですよ。
そして例によって寝ず、企画提出予定日の3日も前に書き上げ、その朝の7時に送ったんですわさ。






その日の会議で、アメリカの大元さんのお達しでプロジェクト「凍結」が決定!……ですって。

理由はやはり、不況下においての経費削減とな。

も~、プロデューサーさん共々ガッカリ。
まぁ「凍結」なんで「解凍」される可能性もなきにしもあらず、となぐさめあいました。

だからさぁ、プレジデント・オバマ

わたしの為にも、なんとかして下さいね、この世界の経済事情。

090209_1945~0001.jpg

スポンサーサイト



バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示