FC2ブログ

ヒューマン・ネイチャーだよ☆

「メロンメロンの森」出版の前からずっとお世話になっている親愛なる友人REIKOさんから届いた封筒。な・か・み・は??

マイケルの映画「THIS IS IT」のチケットでした☆
添えられた手紙には「私はすでに3回観た。絶対観ろ!」と。

2週間限定の上映ですからね。今日は夜に時間があったので最終上映に行ってきました。

ぶっちゃけ映画館に着く前にすでにかなり頭痛が始まっていて
「あ~これキツくて寝ちゃうかも…」
な状態で、邦画の予告とか繰り返されて超イライラしてたんだけど、本編が始まったら頭痛…すっ飛んだ♪

あの映像を黙って観ている事なんてできません。
曲の終わりに拍手したくなるし、好きな曲は一緒に歌いたくなる。

とりあえずしょっぱなからスタートサムシングで
「ママセイモモサ~ムマップッサ、ママセイモモサ~ムマップサ♪」
を控えめながらも歌っときました。まわりの人すいません。

ガマンしようと思ったんだけど…ヒューマンネイチャーも歌いました。「ワイッワイッ♪」って。
entiendoのLove M.J.に入る暗転で使っているこの曲、大好き。
マイケルで一番好きかも。

ダンス公演なんて手伝ってるけど、実は私は踊りに興味がなく、断然曲重視。
なのでやっぱり歌に視点がいく。
どんな風に踊ってるのかより、どんな風に歌うのかってとこ。

残念だよ。あれは絶対素晴らしいショーになったよ。絶対に。

マン・イン・ザ・ミラーがきたらかなり歌っちゃうだろう、自分をおさえられないだろう、ま、いっか。なんて思っていたけど、この曲は割と短めの編集だったので周りに迷惑をかけずに済んだと思います。たぶん。
って、映画館で歌ってたらつまみ出されるかな??
いや、あれは映画じゃないよ。ライブだよ。
一緒に歌おうよみんな。

と言いたい。

こんなに映画館で歌ったのってポニョの主題歌以来だよ。
何してんの私。

いや~観てよかった。

で、終わったら頭痛再発。

即帰宅。

お風呂に入って寝ようと思ってお湯をためる。

数分後、給湯器が自動的に止まる。

お風呂場に行く。

そして

からっぽ。

え?

やだ、栓してない!

オユ・スルー・ザ・ヨクソウ!

アンエコロジー!!

ごめんねマイケル、、頭痛のせいよ、、


this-is-it.jpg


最後こんな感じ。よかった。サングラスは無かったかも。
スポンサーサイト



バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示