

上海散策☆2010年キュリオの旅☆~その4~

地上に降りたキュリオ。
場所を変え、しばしお散歩です。

P1190114.JPG

滞在中でこの空が一番青かった。
曇りがちなのかね。

P1190117.JPG


P1190135.JPG

近代的なビルのすぐ横に

P1190118.JPG


P1190132.JPG

昔ながらの「生活感」も混在。
感じるのは、「都市」として成長するエネルギーと、たくましくそこに住む人たちの「生きるエネルギー」
どうにも活気に満ちています。

P1190122.JPG

中心部、人民広場にきました。
これは博物館だそう。

P1190123.JPG

反対側はお役所。

P1190125.JPG

ねえ、ちょっと一休みしない?

P1190127.JPG

「それなら近くのビルに、いいお茶屋さんがありますよ」
…って、だれやねん、キミは?

P1190149.JPG

あ、このビル、ファミリーマートがある。
「全家」?

P1190150.JPG

代官山って何屋?
ここは日本のビルだそうです。

P1190136.JPG

で、お茶屋さんに到着。
また結構上の方だよ。

P1190138.JPG

ほ~、下は駅かい。
何駅だっけ?忘れちゃった。

P1190141.JPG

あ、お茶きたよ☆

P1190142.JPG

飲むでしょ、飲むでしょ♪

P1190144.JPG

飲んで、飲んで☆

P1190147.JPG

ふ~
ひと息ついたし、では出発しますか。


つづく

バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
