スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニガツ ガ オワル…

笑っちゃうくらい忙しかった2月が終わる。
ほとんど更新できなかったので、今思い出せる限り、何を思っていたか書き綴ろうと思う。

第1週
・2月のスケジュールを見て、これ笑っちゃうなと思う。
・モノゴトに対していろいろなスタンスの人がいるなぁと改めて思う。
・バレンタインのスナイプくん、もっとピンクを濃くすればよかったと思う。
・日程的にダメそうな事でも、今やらなきゃダメなんだ!と思うと案外やれるものだと思っていたが、やっぱりそうだったと思う。

第2週
・レコーディング後ノドの不調を感じ、お医者に行くも「特にハレや炎症は見当たらないんだけどどう思う?」と聞かれ「それを聞きに来たんですけど!」と思う。
・仕事が忙しいというのはイイコトだし、とてもうれしいケド…プディング的活動が全然できないのにはストレスを感じてしまうと思う。
・ノドが使えないのは辛いと思う。
・求められる事をすべきなのか、やりたい事をすべきなのかわからなくなる。

第3週
・EVAのDVD、店舗ごとに特典が違うというのはすごいやり方だと思う。
・レゴのトイストーリーはヒットだと思う。
・レゴのトイストーリーのエイリアンが微妙なセットにしか付属していないというのがちょっと残念だと思う。
・なんで朝はくるのかと思う。
・トトロに会いたいなぁと思う。
・ジブリ美術館は大人用のネコバスも作るべきだと思う。

第4週
・春っぽくしたいと思う。
・アーティストさんとのお食事会で、出会いは不思議で大切なモノだと思う。
・考え方の方向?自分の考え方のせまさを知る。どこから見るかで答えは変わるが、もっと大きくモノを観なければと思う。
・かわいくてカッコイイものが好き。かっこよくてカワイイものを作りたいと思う。
・2010年になって2ヶ月も過ぎてるのに、何も新しい物が作れていないのはダメだと思う。
・来月中旬までに原型を完成なきゃいけないので3月はやるぞ~と思う。
・上海レポの残りはどうしようと思う。

face_logo.jpg


スポンサーサイト
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。