

打ち合わせ☆打ち合わせ☆打ち合わせ☆

昨日のお昼、ちょっと打ち合わせがあり渋谷まで行ってきました。

120829_1055~0001
渋谷と言ってもLOFTの件ではなく、別件。
ヒカリエも通り過ぎただけ。

結論を言うと、私にとっては素晴らしい打ち合わせでした。
始めてお会いした方でしたが、興味深いお話しをたくさん聞けて、、、
時間があったらもっと聞きたいところです。

そんなかんだで、来年またいろいろなイベントに参加させて頂けそうです。
嬉しいお話しばかりでしたので、早く発表したいなあ。


そして今日はまた別件で打ち合わせが2件。

明日はまたまた別件の打ち合わせ。
ちょっとしたブーム的な?

その合間にもろもろ納品しなければいけないものをやらねば、、、

そんな中、キノヘルのロゴマーク的なものを作りました。
kino_logo_mini.jpg
キノコ祭りのイラストから持ってきたんだけど、考えてみたら手描きじゃないキノヘルは始めて。
これをとある所に使おうと計画中ですが、、、うまくいくかな、、、?

じゃあ、徹夜だったのでちょっと寝ます。

P
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
