FC2ブログ

プディング、5つの傾向と対策

皆様お元気ですか?
春先はだいたいテンションの低いプディングです。
なぜテンションが低いのかというと、毎年行われる天敵カフーンとの戦い、それが全て。

傾向:
今年のカフーンは卑怯にも目を狙ってくる悪いやつです。
ハナスイ被害も例年並みにありますが、とにかく目がかゆくてかゆくてかゆくてかゆくて。

対策:
目薬3つ、50枚入りマスクを5箱購入。
家の中でもマスク着用。頻繁に目薬投薬。
外出時にはプラス水泳ゴーグル、さらに常に下敷きで頭をこすり静電気を発生させそっちにカフーンをおびき寄せ、顔には近づかせないようにする。
この行動の成果で人も近づいてこなくなります。電車での席に座れる率アップ!

情報によると花粉飛散のピークは過ぎたらしいので全国のVS.カフーンバトラーのみなさん、あとちょっと頑張りましょう!


傾向その2:
ブログ更新が滞り気味。
スケジュール管理を徹底する!と宣言したものの、枕元に寅さんが出てきて
「さくらぁ、人様の本質ってぇのはテレビのチャンネルじゃぁねえんだ。そう簡単にはかわりませんよ」
と言われる。
さくらじゃねーし。

対策:
書けるときにまとめて書く!

ということで、まずは遅くなりましたがPOPBOX。
有楽町、梅田と足をお運び下さいました皆様、ありがとうございました☆
今回は主催のfewmanyさまにiPhoneケースを作って頂いたり、タケヤマ先生とご一緒できたりと、なかなか思い出深いものとなりました。
完売したり嬉しい事ばかりなんですが…
個人的な不満点をあげさせて頂くと…
・自分で販売するイベントではないので、みなさんにお会いできない。
・値段が高くなる。

やはりイベントで買いにきて下さった方たちと接するのが楽しみですし、手作りのものをできるだけ安価で、という気持ちともずれてしまうのが辛いところです。


次に、現在経堂にて開催中のさば缶イベント。
もう行かれた方、投票して下さった方、ありがとうございます☆
オープニングパーティーには仕事の都合で行かれなかったのですが、クロージングはぜひ顔を出したいな〜と思っています。
先日ごあいさつにanamo cafeに行って参りました。
かなり好きな雰囲気のお店でオススメです。
今回のイラストでは人類の繁栄を表現するのにデジタルなモチーフを描いてるんですが、あのお店だったらもっとネイチャーな感じにすればよかったとちょっとだけ後悔。
あんな素敵な場所でプディングのお茶会とかできたらいいんですけどね。
3月いっぱい開催ですので、ぜひ皆様ご参加下さい☆


傾向その3:
自分がその場に参加するイベントが少ない。

上記のPOPBOX、サバ缶イベントも常に自分がそこにいるわけではありません。

さらに4月はかなり制作月間になりそうです。
まず現在受注中の「DZ40メディコム・トイ限定カラー」の塗装が控えております。
また、別のショップ限定カラーのオファーもきています。
レギュラーカラーの通販リクエストも…
それと夏ぐらいにまた別のビッグなコラボで新作の予定があり、その制作も進行します。

続く5月ですが、、、
なんと私プディング、不甲斐ない事に今回デザフェスのブースをとる事ができませんでした、、、売り切れちゃって、、、
ここへきてまさかの不参加!
マジかー!ダメージでかい、、、
5月はドールショウも開催されますがこれも微妙。
ドールのイヴェットばかり出していてもしょうがないので靴や服を出したいのですが…
他の制作物の進行上、ちょっと準備ができないかなぁっと。

4月イベントなし、5月デザフェス撃沈、ドールショウは怪しい…とプディングの影が薄くなる予感…


対策:
ライブや☆り☆ま☆す☆
さすがにこんだけ皆様にお会いできないのは大問題ですからね!

バンマスユウユウこと山本隊長と私が重度の花粉症なので、そのシーズンを避けなおかつライブハウスやメンバーのスケジュールをすり合わせた結果、6月2日に決定。
場所はPBPおなじみの調布GINZです。
昼の部、夜の部とかではなく、1回公演の予定でお値段や時間はまだ未定。
ゲストもまだ聞いてないので出れるか未定。あ、ベースのジョジョさんは大丈夫です☆
あの素敵なベースと軽妙なトークが聴ける!
6月2日で決定です。皆様、スケジュールの調整をお願いします!
あの曲もこの曲もやります!
え、その曲?
しょうがないなぁ、、、やります!


傾向その4:
7月に3年振りとなるentiendoという舞台をやるらしい。
この流れでできるのか??激しく不安。

対策:
ここで発表し、引くに引けない事態にする。

ということで…
知ってる人は知っている、あいつらが帰ってくる!!
かつて下北沢を走り回り、
「こんな舞台、観た事ない!」
「素晴らしく壮大な余興!」
と絶賛された?おちゃめ集団。
沈黙の3年を経て、パワーアップしてるのか!してないのか!
確実に平均年齢だけはグッとアップ!!
石上北尾に創立メンバーの山も加わり5人体制!
衰えた分は人数でカバーだぜ!

時は7月4日5日の2DAYS!
場所は東京都多摩市、多摩センター駅のパルテノン多摩、小ホール!

さー、言っちゃった!やるしかない!


傾向その5:
以上のように常にフルスロットル。

対策:
みなさんの応援が欲しいのだっちゃ☆☆☆

よろしくお願いしま〜〜す☆

guiter2013_00.jpg

P
スポンサーサイト



バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示