

P☆B☆P☆Live!! 2013ご来場ありがとうございました!

風邪っぴきでなんとか声は振り絞ったものの、やはり翌日は寝込みました!

いや〜しかし、楽しいライブでしたな☆
笑いの絶えない2時間でございました。
至って真剣に取り組んだんですけど、なんか笑えちゃう…最高に楽しいライブでした!

不測の事態で発生したアカペラ…っていうかクチ三味線?で歌ったムード歌謡がことのほか評判よく、バンドでも「あれはいい、あれを推していくべき」的感じになっていて…
それってバンドとしてはエアーですら演奏してくれないってことじゃない!

まあバンドの休憩用のパートですからね。きっと今後も必須でしょう。

一応セットリスト載せますか?

以前のライブで一部のお客さんから
「譜面台に置いてあった演目表が見えちゃって、何やるか先にわかっちゃいました」
と言われた事があったので、実は今回、偽の曲順表を作っておきました。
しかし、本当にメンバーが分からなくなっちゃうと大変なので、それとなく分かるように工夫をしたのですが…
結果、完全にバレバレな感じになったので不採用となりました。え〜ん。
このまま日の目を見ないのもかわいそうなので、その「偽セットリスト」をアップしておきます。
あ、あれのこと?など、ご記憶と照らし合わせてみて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
P☆B☆P☆LIVE!! 2013

Part 1

0 モンキー市場
1 2時から無効
2 はっちゃん&みっちゃん酸っぱいなー
3 茎入れて煮物に指定
4 福引き
5 ウザそう
6 夜のサッカー・ミーティング
7 デラ・ハンソデ
8 BANANA
 

Part 2

1 となりの小越さん
2 それダメ 
3 ミナミーノ 
4 ある意味何と!? 
5 あざーす
6 たけしが歯保持
7 他の島ない?

En フリーマーケット

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いかがでしょう。
魅力的なタイトルがいっぱいですね。
自分的には、「茎入れて煮物に指定」と「たけしが歯保持」がスゲーなと。文字は合ってるんだもん。
どんな曲なんだか聴きたくなりますね。
「どうする、完全に囲まれたぞ…」
「おじいちゃんの入れ歯だけは何があっても守らないと…!」
「心配すんな、俺がしっかり持ってるから!」
「たけしが歯保持してくれてれば安心だ」
みたいな?どんな状況だ?
茎の方は多分料理研究家でしょうか?いろんな食材で煮物作ってみたんですが、なんか茎入れてみたら、
「あ、案外いけるね…うん、煮物に指定。」
みたいな?
何気ないきっかけで、ステキな出会いがあるよ…的テーマですね。
あ、これ全部ムード歌謡シリーズで作ればいいのか!
じゃあ次のライブは全曲アカペラムード歌謡で☆

…それってバンドじゃねえ!!
やっぱバンドがいいっすよ〜☆

image-1.jpg
最高にハッピーなメンバー☆
今回、全員男だった事が発覚しました。

ほ〜らよく見れば、翌日ぶっ倒れる顔してますね!真ん中の人!

風邪だったことすら忘れて調子にのっちゃうぐらいのいいライブでした!
お越し下さいました皆様、激烈楽しい時間をありがとうございました!!

感想コメントお待ちしております!

P

バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
