

プディング、2013年第4クォーターの参加イベント情報。

こにゃにゃちわ☆

キュラヘルとロボランタンをお買い上げ下さいましたみなさま、ありがとうございました☆
みなさまのハロウィンマーチ、お写真など撮りましたらぜひ送って下さいね!

One up. エクスクルーシブのデビルマンロボ&マジンガーロボ、大変お待たせしてしまいすいませんでした。
グリーンと赤という組み合わせですので、ぜひともクリスマスシーズンまで活躍させてやってください☆
(One up.さんのオンラインショップにて、まだ若干残っていますようなので、お持ちでない方はぜひ!)

さてさて、1年を3ヶ月ずつ4つに割ったとして最後の第4クォーターとなるこの、10月、11月、12月。
プディングの参加イベントのお知らせです。



10月
今の所予定無し。
原型制作月間です。

11月
2日、3日
デザフェスVol.38 ブースナンバーC-311
間に合えば新作ソフビを予定しています。

ドリルメカ
IMG_1779.jpg

IMG_1781.jpg
頑張ってますが、間に合うかどうか…

ウサギ(仮称)
IMG_1786.jpg
着せ替えドールのイヴェットに対しよく「うさぎなの?きつねなの?」と聞かれることが多いので、いっそのことウサギを作る事にしました。
IMG_1787.jpg
オシャレ着で造形してるけど、裸に作り直してちっさい着せ替えドールにしようかな。

12月
1日
ドキドキ大阪ソフビ万博
詳細は後日。
こちらは新作のツリーマンもっていきたいなー。
IMG_1782.jpg
撮影のため足はロボのを使ってますが、ちゃんと作ります。

IMG_1784.jpg
キノヘルなら雨宿りできる高さ。

IMG_1783.jpg
クリアとかかわいくなりそう。


22日
P.B.P.ライブ。
高齢の、うわっ、なんだこの誤変換!
恒例の!プディングの音楽活動やります!
詳細はまた後日アップしますが、「昼の部」「夜の部」な感じです。




と、以上、大きく決まってますのはこんな感じでございます☆
みなさまと一緒に、ぜひともエキサイティングな第4クォーターにしたいと思います!
よろしくお願いします!!!

P
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
