

PBP打ち合わせ

きのうは夜からライブの打ち合わせがありました。
参加者はバンマスのユウユウさん、キーボードのノンノンさん&ミー。

議題は選曲と構成。

それぞれがやりたい曲をあげまして、あーだこーだありだいたい決まりましたよ。
いい感じです。
私自身、初めて歌う曲や超久しぶりに歌う曲などあり、とても楽しみです。
ノンノンさんリクエストであのアカペラの「ゆみさん」をやって欲しいと言われましたが、あれはゆみさんがいないとできないので困りますね。

あと問題として私のイメージを
・メルヘンの世界からきた夢前案内人風
・怪しげなナイトイベントのオーガナイザー風
・キュートないそねちゃん
のどれでいくかというのがありまして、、、
案内人はメルヘンチックでゴージャスな衣装が手に入らないのでむりでしょう。
となるとオーガナイザーかいそねちゃんなんですが、どっちがいいですかね。

それとまた、当日はドレスコードいれたいですね☆


会議が始まる前に、先月お誕生日でしたユウユウさんにプレゼントを。
ユウユウさんのブログで「ブルーインパルスが好き」と書かれていましたので、、、

IMG_1974.jpg
ざっくりとですが「ブルーインパルスパイロット風」

IMG_1975.jpg
胸やヘルメットにあるマークなども描きたかったんですが、大阪への準備で時間がなく断念。

IMG_1972.jpg
でもやっぱり金髪はないかなと気になり黒髪へ。

でユウユウさんに
「一点もの非売品カスタムですよ〜」
とお渡ししましたら
「嬉しいです!早速ヤフオクに……は出しません!」
と喜んで下さいました。

いやマジ出さんといてくださいよっ!

ライブチケットは4日販売開始です。
よろしくお願いします☆

P
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
