FC2ブログ

プディングのライブ、チケット販売のお知らせ☆

1ヶ月前になりました!
それではプディング・ライブについての詳細です。

sabo_2013_12.jpg



PUDDING LIVE ~CHRISTMAS PUDDING 2013~

「今年もプディングと一緒に楽しい冬の思い出作りましょ!」
2013年と言う名のパフェにもう一つプディングを上乗せ☆☆☆

日時:2013年、12月22日(日曜日)
昼の部、夜の部の2部開催。
昼、夜で演目は若干変わります。(メンバーの体力的な問題によるクオリティ面の事ではありません。)

昼の部
開場:15:00
開演:15:30~17:00頃終了予定

夜の部
開場:19:00
開演:19:30~21:00頃終了予定

場所:京王線調布駅から徒歩7分 ライブハウス「GINZ
料金:大人3,000円、小学生まで1,800円 +1オーダー(約500円より)

座席:全席自由60席




12月4日、夜10時より、チケット専用アドレスにてチケット受付をいたします。

アドレス
honeysniperz☆yahoo.co.jp

・☆を@に変えてお送り下さい。

・件名は「ライブチケット希望」として下さい。
「〜希望します」「〜希望。」など文字を足さないで下さい。
アドレス違い、件名違いはトラブルの元になりますのでご注意をお願いします。

・お名前とご希望枚数(大人何枚、子供何枚)、昼の部、夜の部、どちらをご希望かしっかり明記して下さい。
両方の部希望も大歓迎です!むしろ推奨!(が、人数超過の場合はご希望に添えない事もあります。)

・ご注文メールを頂きましたら、折り返しチケット確定、詳細メールをお返しいたします。
携帯でメールフィルターをご使用の方は、このアドレスを受信できるように設定して下さい。
どうしても受信できない場合は、のろし、矢文など別の方法をとろうかとも思いますが、現実的ではありません。

・ご注文メールの先着順に番号のふられたチケットを手配いたします。
当日のご入場はチケット番号の若い方から優先とさせて頂きます。
あくまでチケット番号です。自称年齢の若い順ではございません。

・乳児のお子様のご入場はできません。
あまりにお子様がかわゆくて、バンマスのユウユウさんの父性が爆発し、気になって気になって演奏にならなくなってしまうと困ります。
あとライブハウスの形状による安全の関係もございますのでご了承下さい。

・上演中のビデオ、カメラ、スマフォ、プリクラ撮影はご遠慮頂きます。
バンドが演奏してるのに、抜け出してプリクラ撮ってるなんて失礼ですぞ。

ご質問、お問い合わせなどなどございましたらプディングのアドレスへお願いします。
p.p.pudding☆y8.dion.ne.jp

☆を@に変えてお送り下さい。




年末の忙しい時期、しかもクリスマスのイブイブイブ…ではございますが、ぜひともプディングと一緒に楽しい時間を過ごしましょう☆

ね☆

P

スポンサーサイト



バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示