

第二回ドキドキ上野ソフビ万博!開催します!

「アピール」って大事だと思いますよ。ええ、確かに。
でもここまで明確に「夏なんて終わったのさ…」的アピールしなくてもいいじゃなさっ!
え!?どうなの!?気温!?
寒いっちゅうの!
まだ冷凍庫に大量にパピコ入ってるっちゅうの!

ワタシは一瞬、体調を崩しかけましたが、皆様はお気をつけ下さいね☆

さて、そんなプディングもちょっとアピッちゃいますわよ☆

来る9月7日、上野のヤマシロヤさんで行われる
「第2回ドキドキ上野ソフビ万博」

プディングも参加いたしま〜す☆

今回も上野にからめて、、、
上野と言えば動物園、、、
さあプディコたち〜、今回のテーマは「プディング・ズー」ですよ〜!

は〜い、パンダヘルいきま〜す☆
IMG_3387.jpg
「あれ?…なんでピンク?」

IMG_3401.jpg
「あ、ごめ〜ん、ルエカがさぁ、、、洗濯するときにさぁ、、、」

IMG_3400.jpg
「色柄ものと一緒に洗っちゃったんだよね。」
「……」

IMG_3402.jpg
「でもいいじゃん。あたしなんてパンダのつもりでこの色にしたけどさ、どう見てもウシだよ。」

IMG_3412.jpg
「あ、コネコ」
「かっこいいじゃん、ホワイトタイガー?」
「ん〜…違うんだけど…」

IMG_3414.jpg
「え、なに?まさかパンダじゃないよね?」
「うん…シマウマのつもりだったんだけど…」

IMG_3420.jpg
「いいんじゃない、みんなちょっとズレた感じで☆」

………
という経緯がございまして、今回のプディング・ズーは、、、

IMG_3388.jpg
パンダヘル/ピンク

IMG_3392.jpg
サボリマ/ウシ

IMG_3416.jpg
コネコ/シマウマ

そしてお洗濯のしかたを間違えた
IMG_3396.jpg
ルエカ/0号

でお待ちしております。

ちなみにルエカ0号の後ろ頭は…
IMG_3398.jpg
こんな感じです☆


お時間などの詳細が、現時点でまだヤマシロヤさんのホームページにも出てないのですが、、、
1週間まえですからね、アピールしておきませんと☆

よろしくお願いしま〜す☆

P
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
