

送ったわよ~☆☆☆

さあ、あの興奮を今一度!!!

というわけで送らせて頂きました。どうぞご堪能下さい。

hw2d_case.jpg

映像特典の「幻の~ガウえもん/第1話~」

なぜ、当日、本番ではいきなり「第2話」からだったのか……!?
これをみればおわかりになるでしょう。

っていうか、あのゲビタの人キモ~イ。タイプじゃないわ。byイソネ


ポストカードはどれかしら。

・ホワイトファイヤーだった場合、明日は目的地を目指せば目指す程、遠ざかるかも!注意よ。

・ドゥミプリエだった場合、明日は向かう所、敵なしよ!

・ジャグリングマンだった場合、落とし物に注意ね。


メンバー渾身(?)の演目コメントもご堪能あれ。
実際は、あのスペースでは書ききれない裏話が山盛りございますが…それは、またの機会に。

コメントの投稿

非公開コメント

色々おつかれさまでした☆
わたしのところにはまだ届いてないので、
ドキドキ・わくわくで待ってま~す♪
早く大好きなイソネちゃんや、ブラック将軍に会いたいなぁ。
でも、今日・明日とたぶん受け取れないであろう…わたし(ToT)

ゲビタは超タイプです。

きましたよ!が、まだ見れてないワタシ(汗)
書ききれなかったメンバーみなさんの想い、また何かの形で発表してくださ…い(笑)
ほんとにほんとにありがとうございます!

無事発送お疲れ様でした!
コレでようやく全て終了ですかね
で、次の公演は来月あたりですか?( ̄ε ̄)

届いたわよ~☆☆☆
夜中に読みふけったよ…笑いながら(笑)
でも肝心のDVDはまだ観れない(泣)
本当にお疲れ様でした♪
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
