

気候にやられた

身も心も感受性豊で繊細なあたしは、みごとにこの異常気象にふりまわされ、風邪でダウンしました。

おかげで昨日は、珍しく「観たいな」と思ってたテレビの『空から見た地球』も観れず、布団にくるまり激しい頭痛と寒気にうなされていやんした。

でも今日から復活!!

しか~し!5月中に仕上げるはずだったデザインがまだっ…!

猛ダッシュです。

curio_tanpopo.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ブログも更新されないし、どしたのかなぁ?と思ってたら…
大丈夫ですかぁ!?
早く元気になってくださいね☆

アリガトまいちゃん☆
ダイジョブ、もう元気なのよ!
ちゃんと更新するわね♪

そうだったんですか?
寒暖の差が激しいから、体もおかしくなっちゃいますよね。
回復したとのコトなので、安心しました。
またジーケイさんの元気なお姿を早く見たいな☆

復活おめでとうございます!
やっぱり元気が一番だね♪
デザイン頑張ってねo(^-^)o
ジーケイさんなら大丈夫だよ!

今日はいい天気でしたが朝方天気予報の気温を見て笑いました
前日比+11度w
そらそこまで寒かったなら皆体調崩しますよね
猛ダッシュがんばれ~!!

先週はほんとうに寒い日が続いたから、また頭痛に悩まされてなければいいけど・・・と思ってちょっぴり心配でした。風邪ひいちゃったんですね。良くなってよかった♪
『空から見た地球』・・・素敵な番組。私もお出掛けしてて観なかったけど、きっと再放送ある気がする。「大自然」とか・・・もっと大きく「宇宙」とかって、現実の世界の嫌なコトとか、一瞬忘れさせてくれるから好き。スゴイ・・・って思う。
今週も天気悪いみたい。栄養のあるものたくさん食べて、お仕事頑張ってくださいね!!

最近また疑いだした。
温暖化ってウソなんじゃないかって。
だって寒いんだもん。

温暖化、どうやらウソじゃないらしいの・・・。「アース」だったかなぁ、あの白クマの親子が出てくる映画。アレを観ると、即効「エコ」に走るって友人が言ってました。エコバッグ、リサイクル、暖房をつけない・・・。
どれも簡単!?・・・
意外と難しいです。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
