

GE-BI-TA

……イメージよ。

ちょっと落書き描いてみただけ。

kaihou2.jpg

前前前回の日記にあったデザインのお仕事、オッケーが出ました♪
やったね☆後はデータをお渡して終わり。

これにより、今現在、私は完全なフリーに。

entiendoやって、T-シャツやって、今回のロゴデザインやって、(その間にPV絵コンテのお話があったけど流れちゃって)すべてクリア。オール・グリーン。

そしてここへきて、11月にデザフェスが待っている!

これは、デザフェス参加するしかあるめい!
今から準備して、ちょうどいい期間。いや、むしろ足りないかも!

なにすっか!?
なにつくるか!?

な~んて考えてたらこんな時間じゃない!

は~、一日は短いわね。鳥が鳴いてるわ。少し眠ろ。


今日は晴れかな?雨でもいいよ。

長靴買ったからはきたいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事おつかれさま☆
オッケー出て良かったね。
ジーケイさんの実力ならあたりまえ、だよねっ。
デザフェスかぁ…。
またまた大変だわね。
ムリしすぎて、体壊さないでね☆
ゲビタ、かわいい♪
でも私は前にやったという、Tシャツが気になる…。
かなり欲しい…。

GE-BI-TA いいね!!
あの、ドアップなGE-BI-TAを思い出してニヤけちゃいました(笑)
GE-BI-TAポストカードも入ってたら良かったなぁ(#^-^#)
私は鳥が鳴いてる時間まで起きてると急に焦るんだよね…
『寝なきゃ!寝坊したらどうしよう!』って…
ジーケーさんはちゃんと起きられるタイプ?
私は目覚ま時計が夢の中で鳴っていて『何の音?』って思いながら寝続けるタイプσ(^-^;)

おつかれさまでっす!
コレでらくがき?!
ムキー!∑( ̄皿 ̄)
かっこいいじゃないのですか!
デザフェス期待してます!
参加の暁には手土産もって駆けつけますぜ♪
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
