

失敗だぁ

前のゲビタの落書きが一部に好評だったので、ちゃんとイラストとして仕上げようと思いました。

本物を忠実に再現してしまうと「!!」な感じなので、あくまでイラストとしてのテーマをたてました。

・クールで
・ガーリーで
・セクシー

せっかくなのでガウえもんも並べて、ゴージャスな雰囲気にしようと思い描き始めたんですが…

結論から言うと失敗しました。

まだ技量が追いついてません。

自分で置いたハードルが高いこと高いこと。


ガウえもんは「ドラちゃんの色合いをしたゴエモン」なので、あの着物は必須。
あの着物をオシャレに表現することができませんでした。

「四次元フトコロ」からアイテムを出す際のふとしたセクシーさを狙ったんですが、

結果、「マンガ『ブリーチ』のコスプレをしている天海祐希」みたいな事になってしまったので終了!

get_bitter.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

がうえもん…
素敵です(笑)
そんなコンセプトがあったなんて…深いですね。
四次元ふところから、何を出してくれるんだろ??

これで失敗なんですねぇ。
芸術の才能がないわたしには、とってもすばらしい絵です。
次はジーケイさんの納得できるガウえもんが描けますように・・・☆
楽しみにしてますね。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
