

「ヴィンセントのあたらしいベッド」

なんとなく新たに、絵本を描いてます。

サラっとしたやつ。


harinezumi01.jpg



harinezumi02.jpg

全然まだ途中。

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ♪かわいいっ
とても優しい感じの色ですね(#^.^#)
ステキな作品にしてくださいね。

あ!かわいいw
ふと、思いついたことがありましたが
(そんなことはないと思いますが)オチだったり
ネタだったりしたらアレなんで
そっと心の引き出しの奥のエロ本の横にしまっときます。

わあっ!
かわいいですね♪
気持ちがぽかぽかにあったまりますよん!
続きもすっごく楽しみにしてます(輝)

はりねずみ♪
絵本の主人公としてはとってもかわいいし、わかりやすくていいカンジ!!
お話のテーマというか「メッセージ」はなんだろう・・・。いろんな展開が考えらそうで、すでにシリーズものみたいな感じがして、どんなお話かすごく気になります♪♪

可愛い~!
ハリネズミってイイですょね、キュンキュンします♪
ただ、今“ハリネズミ”って変換しようとしたら“蝟”が一番に出てきたのでビックリしてケータイ落としそうになりました(笑)

まずい…!
何も考えずに描き始めたら、展開を期待されてしまった…(汗)
メッセージ…?
あぁ、メッセージ?あれね。好きですよ、メッセージ。
ボイルより焼いて食べる方が好きです。
あのう…忘れないでね、かつて私がレゴバットマンを撮影した事を。
あのグダグダを。
なぬ?べ~なたさん、ネタを思いついたの??
まだ言わないでね。ダメよ、しまっておいて。参考書の横に。
ハリネズミ=虫の胃?
昔の人は、何を思ってこの漢字を…?
そりゃぁ携帯落とすわ☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
