

☆ビンセントのあたらしいベッド☆できあがりっ


harinezumi01.jpg



harinezumi02.jpg



harinezumi03.jpg



harinezumi04.jpg



harinezumi05.jpg



harinezumi06.jpg



harinezumi07.jpg



harinezumi08.jpg



harinezumi09.jpg



harinezumi10.jpg



harinezumi11.jpg



harinezumi12.jpg



harinezumi13.jpg



harinezumi14.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まぁ、ビンセントのベッド探しの旅は、まだまだ続くっちゅうわけですな♪

コメントの投稿

非公開コメント

ビンセントくん とってもかわいい♪
先入観にとらわれず ですか~
先入観だらけの私には耳が痛い!
だってだって、ベットでジャンプなんかしたら
おかあさんに叱られちゃうんだぞ!
そしたら、あのあと、てんとうむし君がハシゴのてっぺんから飛んじゃって
ビンセントを捕まえて、一緒に飛んで無事救出!って想像したのもとらわれてる?
更なるベット探し楽しみにしてまぁすo(^o^)o

お疲れ様でしたっ!(^-^)
ほんと面白いですよコレ
真似してベットやソファーで飛び跳ねかねないので
子供に見せるのは少々躊躇しかねませんがw
ビンセントにはぜひ理想のベットにめぐり合って欲しいですね!
当然それまでの道のりは険しく、楽しませていただきたいですw

最後にテントウムシ君がかなり光ってますね!!
最高です。
ところで…
数ある名前の中で「ビンセント」って名前を選んだのはなぜですか?
大好きな名前なんですよ♪

ちゅうい!!笑
せつめいしょは、最後まで読んでからはじめましょう。
とゆう教訓?笑

完成おめでとうございます!!
ものすごいスピードで完成ですね。
そして素敵なメッセージ・・・
さ・す・が♪♪
深いわぁ・・・ヴィンセント。
今日はたまってしまった洗濯ものをたたみながらコメント。
あっ、今この瞬間なんとなくデジャヴ!
なんだか地味なデジャヴ。
これは先入観とはちがうよねぇ。
どっちにしろ浅いわぁ・・・わたし。

そうか!
お子様の教育上に問題がっ!?
え~っと、つまりぃ、
ベッドで飛び跳ねると、天井にささってとれなくなるよ。
こわいよ。
って教訓で…。
べ~なたさんの思いついたネタは何だった?
こっそり教えて☆
「ビンセント」には、なにげに意味があるのですが、それはいずれ。
まいちゃん、そうそう!
あたし、説明書ろくに読まずに失敗すること多いのよ…
「え~、こっち先だったの?」みたいな。
あたしに対する教訓ね。
たしかにスピード完成。かな?
思ったより長くなっちゃった。
でも自分が想像してたよりかわいくなったし、なにより気に入って下さったみなさまのあたたかいお言葉。
ありがとうございます。
夜寝なかったけど、その甲斐ありました。
まぁみなさま、それぞれに不思議な「教訓」や「メッセージ」を読み取って下さっていますが、
スタバで抹茶クリームフラペチーノを飲んでる時に唐突に思いついた「ベッドで飛び跳ねて天井に刺さるハリネズミ」のお話で、あたし的にもっとも伝えたいのは
・ハリネズミはかわいい
・ラストで、小さいながらもベストをつくしてるテントウムシもかわいい
この2点でOKです♪

かく言うワタシも、説明書なんて読まないコトのが多いかも(笑)
ジーケイさん!ワタシったら今、東京に居ますょっ!
なんか毎月来てるけど(笑)

すごい!!いつのまにか完成してる!!!!!
10年くらい前、ベッドで飛び跳ねてて……足を挫いたこと☆リアルに思い出しました♪
なんか暖かい気持ちになりますね☆★
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
