

なんでしょうねぇ?

「出展しませんか?」
とご案内がきて、
「出展します」
とこたえてしまいましたが、実は、あんまりこのイベントの事をよく知らない私。
基本、おもちゃショー?


デザフェスにむけては、いろいろとグッズを作る予定だったんですが、今回はとりあえず、当日まで日にちがないので、フィギュアを2体作ります。
「CeeCee&Nut」ってキャラです。

あと時間ができれば「NINJAR BREAD」も作りたいけど…むりかも。
「ビンセント」もつくりたいなぁ…。デザフェスかな。

後はポストカードをいくつか…

急遽決まって、ホント時間がナッシング。


でもきっと当日、会場での私はヒマそうにしてると思うので、ひやかし大歓迎。
あ、ピー・ピー・プディングとしての活動なので、歌ったり踊ったりはしませんよ☆念のため。

(あたしの中の)何かが壊れたら、イソネの格好でいるかも。

P7070008.jpg



P7070009.jpg

ナンダアイツハ?ミタコトアルゾ?

コメントの投稿

非公開コメント

クリエイター…プディングさんとしての活動に触れらちゃうのですネ♪楽しみだな~
それでは…お言葉に甘えて当日会場に冷やかしに…
なんて♪
チケット入手出来たらのお話しですが
もし…イソネちゃんとご対面てな事になったら
ナンダアイツハ?ミタコトアルゾ?              お互い様かも…                 質問が重なりますが会場には両日いらっしゃるのでしょうか?                    忙しい毎日だからこそ…栄養&程々の休養は必要ですよ♪                      万全の体調で当日を迎えられますように☆

ぜひ(輝)
あたし、会場に行きたいです!!!!!
なんか必要的なもの(チケットとか)ありますか???詳細とか知りたいです♪
がんばってくださいね!!

チケット買っちゃった☆
ひやかしに・・・じゃなく
応援&お話し相手に伺いま~す♪

まちに待ったポストカード☆買いにいけないかも…(T_T)

絶対に伺います!!
今からすごく楽しみです(*^_^*)
ただ…あの広い会場の中のどこを目指して行けば良いのやら…。
詳しく教えていただけると助かります。
そうでないと一日中歩いても辿り着かない悲しい思いしちゃいそうです。
よろしかったら詳しく教えていただけますか?
プディングさんは二日間の両日いて下さるのでしょうか?
私は仕事で一日しか行かれないので。
プディングさんにお会いしたいです。
お会いできますよ~に♪

ご出展おめでとうございます♪
暑い中の準備お疲れ様です!
私は田舎モノなので残念ながら、会場へは行けません…。
皆さんは無事イソネちゃんに会えてるのかな?
ご報告楽しみにしてますo(^o^)o

今日いきました。いろいろお話できて、うれしかったです。サイコーでした。
ありがとうございました。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
