

生ハムメロン展示会2008

メロンメロンの森、初の公の場での生公開!

ということで、こっそり
「生ハムメロン展示会」
と名付けていた今回のイベント。

暑い中、足をお運び下さった方々、ありがとうございます。

ホントにありがとうございます。

とりあえずお礼だけでも…と思いのブログ更新。
当日の感想などはまた後で。


080722_0410~0001.jpg

今回全く、は?何が?的に間に合わなかった
「NINJAR BREAD」さん




080722_0413~0001.jpg

同じく、天井にささりそこねた
「ビンセント」さん


080722_0414~0001.jpg

「なっちゃん」


080722_0417~0001.jpg

CeeCee/Blue


080722_0416~0002.jpg

CeeCee/Red


080722_0416~0001.jpg

CeeCee/Black

コメントの投稿

非公開コメント

2日間お疲れ様でした。
生ハムメロン(笑)すっごく かわいかったです。
たくさんお話しもできて、本当楽しかった♪
しあわせな時間をありがとうございました☆
11月も楽しみにしてます♪
その時はキュリオも連れてきてくださいねっ。
あとCeeCeeが他にどんな色で登場するかも楽しみだなぁ(^-^)

2日間『生ハムメロン』お疲れ様でした!
やっぱり生だね!!
新鮮!!
彼らの素顔に触れる事が出来て楽しかったですo(^-^)o
発売当時からの『プロペラの謎』…
解明出来なくて残念です(-〓-)キギョーヒミツ
作成途中の仲間たちも、次回のデザフェスでご対面出来るのかな(*^_^*)
忙しい時期だけど、まずは寝不足を解消してね!!怪獣になっちゃうよぉ
無事に終了!
おめでとう&おつかれさまでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

初めてコメントさせていただきます^^
2日間の生ハムメロン展示会お疲れ様でした!
私は2日目の方で行かせていただいたんですが、プディングさんの作品すごく可愛かったですvv
…絵本も買いたかった。。。(泣
あんな風にプディングさんとたくさんおしゃべりしたり一緒に笑ったりしたの初めてだったからすごいうれしかったし楽しかったです(≧∀≦)
幸せな時間をありがとうございました!
行けるか分かりませんが11月のイベントにも行けたら行きますね(*'-^)
あっ。飴もありがとうございました!
美味しかったですよ☆
さぁ。私が誰だか分かりますか?
顔だけでも分かってもらえたらうれしいです

生ハムメロン、行けなくて残念でした。
うまくいったみたいでよかったです☆
次またイベントがあるトキにはぜひ行きたいなぁと思います!
ジーケイさん、いつもほんとにありがとうございます。
イベントおつかれさまでした!

二日間、お疲れ様でした。
初☆生公☆でメロンメロンのキャラクターに会うことができて、とってもうれしかったです。
こちらこそありがとうございました。
どのキャラクターもホントにキュートで、カッコよくて、可愛いかった♪
デザフェスも頑張って下さいね。

初コメです。
2日間お疲れ様でした!!
全部すごかったけど、CeeCeeはめちゃめちゃイイカンジです!
Tシャツとかカーディガンでの商品化を強く希望します(笑)
良い記念になりました。ありがとうございました。
そしてヴィーナスフォート、やっぱり行っちゃいました☆
今後も陰ながら応援してます。

いやあ、2日間…というより、その前からがきつかったです。
68時間寝なかったのは人生初です。
そしてその甲斐もなく間に合わなかったし。
じゃあ寝ればよかったって感じ。
でも私の愛する「メロンメロン」たちのかわいさを、ちょっとでも生で感じて頂けたならありがたいです。
はじめてこういうイベントに出展したのですが、反省点を含めデザフェスにむけてのいい勉強になりました。
観賞して頂くことはもちろんありがたい事ではあるのですが、
「より多くの方たちに観てもらう」
を趣旨とした時に、どうしたらいいか。
2日間も来て頂けたのは嬉しいのですが、ブース前をずっと埋める事は好ましくないですね。
おこがましい言い方ですが、私との会話を目的とした長居はご遠慮いただきたいです。
開場いちに来て、無造作に展示品を3回倒したあなた。
ありえないです。
あれは全て私の手作りで、すべてが心のこもったものです。
通りすがりのお子さんがリリーをとても気に入り、動かしまくってオママゴトを始めた時には、その間中ずーっとハラハラしましたが、同じくらい自分の作品を気に入ってくれた「嬉しさ」がありました。
展示品に無頓着でぶつけて倒すあなたの行為には、自分の腕をひねられる思いでした。
ありえないです。
次のデザフェスは知り合いのアーティストさんたちとの共同出展なので、他のアーティストさんに迷惑がかからないようにと、そのへんを考えなきゃいけないな…と、思いました。

遅ればせながらお疲れ様でした!
二日間ともなるといろいろあったみたいですね
パワーアッブされるであろうデザフェスに期待大です!
UPされたカミングスーンな方たちすごくイイ!
CeeCeeのカラーバリエーションカッコイイですね
これならBE@RBRICKに勝てる!?w
NINJAR BREADの表面処理とビンセントの型取り・分割が大変そうで心配。

あら!
コメントを携帯から修正したら、半分消えちゃった!
なんか感じ悪いねあたし…

遅くなりましたが……お疲れ様です(≧▽≦)
生ハムでメロンの世界(輝)
本っ当に泣きそうなくらい感動しちゃいましたよん!!!
……試験直前で鬱だったんで★良い気晴らしになりました!
 ♪嬉しくて……嬉しくて~!言葉にできなあ~い!!♪
って気分ですよw
進路希望、「メロンメロンの森」ってリアルに思いましたもん★
素敵な時間、ありがとうございました!!!
11月もすんごく楽しみにしてます☆
しか~し!!
アタシもすごい気をつけてはいたんですけど……もし、なんかしでかしてたら申し訳ないかぎりです。。。
 
 あっ!感じ悪くなんてないですからね!!!
愛情込めてうみだされた子たち……邪険にされちゃったら悲しくなっちゃいます。。。当然ですよ!!

二日間お疲れ様でした!
少しは眠れましたか(^-^)?
生ハムメロン!!なんて素敵なネーミング。
やっぱり私もがんばって見に行きたかったです。とても残念です(>_<)
デザインとは全然違いますが~、
私も仕事で展示会のお手伝いしたことありますが、
出展されているものは、生み出されたばかりのものだったり
この世にまだひとつしかないものだったり。
やはり勝手に触ったり、壊してしまったりというのは考えられません。
値段ではない価値や思い入れがありますよね(^-^)
見る側もマナーをもちつつ楽しめたらいいですね(^_-)-☆
11月是非行きたいな。「今回しんどかったし、もう嫌にゃもん」とか言わないでくださいね(笑)
ビンセントにも逢いたいし、私も生ハムメロン体験したいですわ~\(*^▽^*)/

消えたコメントの半分は…なんだっけ?たしか…
平成Jナっちゃんて、もしかしたら「問題解決料」としてお茶くれた方?
だとしたら、こちらこそありがとう♪ごちそうさま♪
状況が状況なので、11月は無理しないで下さいね。
私は責任とれません。受験失敗しても。
まいちゃん、来てくれたらなぁ…その場でお好み焼き作ってごちそうしたのに。(するかいっ!!)
デザフェスに来たらいい!
ああ、来るがいい!!
デザフェスの頃には、作りたいもの、ちゃんと間に合ってるはずです。
今回のCeeCee&Nutに関しては、完全に自分の趣味で作っているので(ん?とか言って、あたしが作るものって、entiendoも含めて全部自分の趣味かも?)、「イイ感じ」なんて言ってもらえるとホントに嬉しいですね。ありがとうございます。
Tシャツとかカーディガン……
カーディガン!?は、ともかくとして…
Tシャツはいいかも。
となりのブースのTシャツやさんと知り合いになったからいろいろ聞いてみましょう。
そういえば!
OZAさんのたっての依頼で「ホワイトファイヤー」のTシャツ作るんだけど…
デザフェスで出したら、誰か買う?
11月だけど。
べ~なたさん…
NINJAR BREADの表面処理とビンセントの型取り・分割…
ホントだ、大変そう!(他人事?)

デザフェス、ぜひ行きたいです!
ホワイトファイヤー作るなら、アレも…笑
お好み焼きライブですか、ソースは大阪から持参します(笑)
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
