

♪生ハムメロン展示会記念♪

メロンメロンの森WEB更新しました。

秘蔵のお話をアップしましたよ。

感想きかせてね☆

http://www.k5.dion.ne.jp/~meron/

コメントの投稿

非公開コメント

表紙がかわいい☆
いっしょにお腹くるしくなっちゃいました
キュートなペンダントあってよかったです☆☆☆

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
面白かったです!
見ているだけでプリンの甘さが口の中に広がるよう
謎なのはあのサイズのボウルで何回泡立てたら
あれだけのプリンが作れるのか!?w

思いがけない展開に笑いました。
おもしろーい!

やべ! 超カワイイ!!
あっ 初コメント失礼させて頂きます
リリーのペンダントには
こんなお話があったのですね
生公メロン展示会で拝見したときから
かわいいペンダントを着けてるなって
思ってました。
それにレシピやボウルや泡立て器に計量器も!
リリーの仕草や、とぼけたセリフ
コノハちゃんに抱えられているトリコマ
チューチューの装飾過剰な言い回し
クールな感じなのに見事に振り回されている
クロウィー
独自の理屈で突っ走るベアちゃん
みんなみんな本当にカワイイです!
それにお話自体もかわいくて
ますます大好きになりました。
(娘がひたすらジ~~っと見ていましたが
穴開いてませんでしたか?心配です)

感想!
面白いです!!
さすが賞をとっただけのことはあるなぁって感激☆
お話の構成がとってもイイ♪
可愛くて、ほのぼの、そして落とすところは落として笑わせてくれる♪♪
とってもぴーぴーぷでぃんぐさんらしい作品だと思いました。
メロンメロンのお話って、どれもキャラクターの個性がすごくしっかりしてるから、読んでいてとっても楽しくて、どんどん次のお話が読みたくなっちゃいます。
プリン大好き♪たらふく食べたい♪♪

かわいい…
何度も読んじゃった。
かわいくておもしろい!
展示会の写真で気になってたものの謎も少し解けて感激です♪
リリーの魅力大爆発ですね!
リリーがしゃべると平和~な空気が広がって、なんでも大事件のベアちゃんと正反対!なところがおもしろくて魅力的。
私は元々ベア&チューチューちゃんのファンだったんですが、リリーも大好きになっちゃった♪
できたら~
チューチューちゃん大活躍のお話もまた是非読んでみたいな。
あの超夢見がちなのに意外と現実的なトコが、憎めない感じですっごくかわいい。好き。
それにしても巨大プリンって一度は憧れますよね~。
スーパーで売ってる普通サイズの2~2.5倍ありそなプリン。
ルンルンで買って最後ギブして…を繰り返す愚かな私。
もう買わないって決めたのに、きっと明日また買っちゃうんだわ…。

ホントにプリンって私を魅了してやまない食べ物だわ。
あの巨大プリンは私自身の夢と希望☆
食べきれないにはわかっているんだけど、いつかは食べてみたい巨大プリン。
宝くじ当たったらやるね。絶対。かけてもいい。
ずっとまえに「自分で作れば、好きなだけたらふく食べれるじゃん!」って思ってプリン作りにチャレンジしたんだけど…
できあがりは、何がどう違ったのか、なんか全体的に分離してて、「たまごそぼろみたいなもの」になってた。
そしてまずかった。
買った方がはやいね。
高級なとろけるプリンもいいけど、メイトープリンみたいなシンプルなのも好き☆
プリン大好き♪
な、想いからうまれた作品です☆
「プリンというおいしいものの中から思わぬものが出てくる」
このイメージこそがP.P.PUDDINGのコンセプトそのものであり、めざすもの。
この私、プディングから、いろいろな思わぬものを出したい。
そう思って活動してるんざます。
読んで下さった方、ありがとうございました。
そして感想ありがとうございました☆

大きなプリンからいろんな物が出てくるのには、Puddingさんの想いが込められてたんですね。
それを知って読むとまた違った意味で楽しめます☆
あと…やっぱりリリーちゃんが気になる!
リリーちゃんって他の子とちょっと違う。ちょっと特別な感じ。
あれはPuddingさん自身?それとも理想の女の子なのかな。
昨日は四六時中プリンのことばかり考えてた。
フラっと入った本屋さんでプリンの本を買ってしまいました☆

始めまして♪♪
”メロンメロンの森”とっても楽しいです!!絵本探します!!
住人のてゅるん♪っとしたお腹がかわいいし、
色合いがとってもキレイだし、(特にクリスマス!)
1コマ1コマ表情が出てて、、どの住人もいい味出してる!
そしてお話しは何回読んでも笑っちゃいます☆
小物も全て手作りなんですか?すごく丁寧なお仕事ですね☆☆
個人的に”ミスター50音”が好きです!!すっごい笑っちゃいました!
ということで私も参加を・・
あらっ!!雨!? 
家中の
ウィンドウが
遠慮なく
オープンじゃないのっっ!!
ついさっきの日常でした♪♪

huahuaさま☆
表紙をほめられたのは初めてです♪
ひとに言われなさそうなトコロをほめる…これは、女性をほめる時のきほんですね♪
ウレシイ♪
べ~なたさん☆
べ~さまはぁ、すっぐにソユトコつっこむんだからぁ。
きっと何回も何回もまぜまぜしてるうちに混入してしまったのね☆
rajahさま☆
シンプルな言葉ほど心に響くものなのですネ☆
ありがとうございます♪
OZAファンの夫さま☆
初コメントありがとうございます。
あのう…言いづらいんですが…
やっぱりみつめられすぎて穴があいてました…
娘さん、特殊な能力をお持ちのようです☆
ぜひ世界平和のために役立てて下さい!
クララ!さま☆
次のお話かぁ!
考えなきゃネ♪
ハム王子さま☆
う~ん…
私を知る人が言うには…
チューチューは「私」そのものらしい。
自分ではリリーのつもりなんですが…
く~まさま☆
コメントありがとうございます♪
小物も手作りですよう♪
さすがに、ドールハウスやられている方には敵わないんですが、ちょこちょこ頑張ってつくりました。
ミスター50音は大変人気があるのですが、世界に進出できないのが残念です。日本語だから。

初めましてっ。
特に真似をしたわけではないのですが、リリー=マークと申します。
ずっとホームページ見させてもらっていたのですが、今回初めてコメントさせていただきますっ
もう、最初に見た時からすっごくキャラ達が可愛くてっ
ほんわかした気持ちになりました!
今回のお話も、森の皆からしたら大事件かもですが、見ているこちらとしてはすごく微笑ましくて。
とっても楽しかったです♪
また、素敵なお話を楽しみにしています!
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね!

リリー=マークさま☆
はじめまして☆
ありがとうございます♪リリー=マークさまのお言葉に、私の方がほんわかした気持ちになりました。
超単純人間なので、ほめられると舞い上がります。
およそ海抜40kmまで。ほぼオゾン層と同じです。
逆にけなされると、8020mまで沈みます。
日本海溝の一番深い所と同じぐらいです。
だから、キャラ達がかわいいなんてほめられて超よろこんじゃった♪
これからも森では大事件が続発すると思いますので、ほんわか見守ってあげて下さいね。よろしくお願いします☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
