

レゴガイコツライダーズ


080804_0247~0001.jpg

最近、ディスプレイモニターや仕事上の事など、良くない事が続くんですが…
それを察してか、レゴの差し入れを頂きました。

ウレシイ☆☆☆☆☆

ガイコツって怖いけど、たしかメキシコの方では結婚などのお祝いにガイコツグッズを贈るのよね☆
ガイコツになるまでお幸せにって。

レゴのガイコツライダーズはかなりキュート♪
癒され中です。



コメントの投稿

非公開コメント

超カワイイ♪
夜中にライダーズ並べて遊んでるジーケイさんが♪♪♪
メキシコの話、知らなかったけど、すごくステキです☆
私も毎日いやなことたくさんあって、でもいいことも長く続かないように、いやなことも長く続かない。絶対に。すべて気のもちようだったりもする・・・と自分に言い聞かせてます。実際にはうまくいかないことだらけで落ち込むことが多いけど、私はここで、ブログやメロンメロンの森にたくさん癒されてますよ。今日もありがとうございましたm(__)m

♪ホ~ネホネロック
日本ではガイコツって悪者扱いだったりしますが、国によって違うんですね。
本当、メキシコのは素敵ですね☆
そう思って写真見ると、たくさん並んだガイコツ君は、なんだかコミカルでキュート☆
幸せになれそうです。
そうですよ~
信じれば夢は叶う!
信じましょう、彼を… ジャンボ君を!!
偶然ですが今回私も彼を買ってます。
何処にしまえば当たるかな~♪と考えて
冷蔵庫で冷やしてみました。
涼しいところで~ゆっくりおやすみ~♪
本当はどこがいいんでしょう?
Puddingさんはどうしてるんですか?

お久しぶりでーす!
ガイコツライダーズ可愛いですね☆
私も普段はガイコツは恐くてダメなんですが
このガイコツライダーズはすごく可愛いです(≧ω≦)
ほぼ毎日嫌な塾に行ってガリ勉中な(笑)
私の心もたっぷり癒されちゃいました♪
そして、ガイコツライダーズを見て痛かったお腹の痛みも治りました☆(本当ですよ!;)
ガイコツライダーズの力はすごいわっ。(笑
プディングさんも大好きなレゴでたっぷり癒されちゃって下さい!
良くない事があってもそのあとには、きっと良い事が待っていますよ☆

おぉ! おぉぉ~!!
ガイコツライダーズ!!!
すげぇ・・・。
日曜日からうちの姫どものご機嫌がすこぶるよろしく、特にデカイ方はついにおかしくなったようで、ずっと半開きちゃん状態です(笑)
LEGO☆ファン心をガッツリとらえていただき本当にありがとうございます♪同じの作ろうとしたら・・
あれっ!?
グレーのバイクだけなかった。
わかってた・・・わかってたけどさぁ・・・
くやしいです(爆)
後ろのデスクトップ下が気になります。
わかるような、わからないような・・・。

わたしは夜行性なので、夜中に遊ぶのです。
クララ!が言うように「良い」「悪い」は気の持ちよう…というのは、ある部分では真理です(←断言)。
「勘違い」や「間違った思い込み」との差が難しいですが、何事も良い方向でとらえていけたらイイデスネ。
さて、決して個人の行動にどうこう言うつもりはないのですが…☆
冷蔵庫ってど~なの!?ハム王子!
私が宝くじだったら、当たろうとする情熱が冷めちゃうわよ!きっと!
私は敬意を表し、自分の頭よりも高い位置にいてもらってます。
ジャンボくん
ジャンボ尾崎のセーターのように、
派手な夢をみさせてちょうだい♪
平成Jナちゃん
ガイコツだけに、ガリ勉なのかと思ったわ。ガリガリ勉。
お互いがんばりましょ♪
私の場合、今というより、これから進む先に嫌な事が待ってるわけで、わかってるのにそこに行かなきゃいけないという…
自分では行きたくないのに…
な、状況です。
なのでレゴ癒し。パワー補給。
TOSHIやん
かっこいいだろ~ガイコツライダーズ♪
よく見えないかもしれないけど、後ろにお花を積んでるんだぜ☆
ぜひ同じの作って、みんなでツーリングだ♪
あ、グレーは……
あ、あれはグレーじゃないよっ!
写真のせいで、白が暗く見えてるんだいっ!
デスクトップ?
モニターの下?
わかったらスゴいっ☆でもレゴじゃないよ。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
