

夏の工作☆

夏休みといえば、工作だよね♪

という古い言い伝えのもと作りましたよ。夏の工作。
我らがentiendoの「独りシルク・ド・ソレイユ」
今月(っていうか、日付かわって今日)お誕生日の
ミスターgauti☆

paper-gauti01.jpg



paper-gauti02.jpg



paper-gauti03.jpg



paper-gauti04.jpg

ほぼ原寸大!
口開閉可動!
頭も設定通りはずれる!!


すでに某所で発表済みなんですが、誕生日プレゼントってことで。

おめでとう♪

画像には映ってないですが、髪の毛をはずすとそこには私からの心からのメッセージが☆

「もし誰かが『運命とは偶然の産物だ』と言い切っても、今こうして君と出会い同じ時間を過ごしている事実を、私は『必然』だと思う。
君が生まれて来たこの日に感謝を」

というふうな事を考えながら、

「若い芽は早いうちにつむわよ」

と書き記しました☆☆☆


ハッピーバースデー♪


コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!そっくり!?
伝説の段ボールアートですね?
しかも可動式とは!
感動すると同時に、夜中だというのに大笑いして妻を起こしてしまいました。
妻も大笑いした後、
「ホワイトファイヤーも作って欲しいなぁ」と
つぶやいてました・・・

おもしろ~い!
ちゃんと「かっこよさ」を残しながら、でも怖いくらい似てて、笑っちゃいました♪
上手です。本当に☆
しかも「心のメッセージ」が最高☆
若い芽・・・大きくなりそうですもんね!
早くつまないと!!・・・ですよね(笑)
☆ハッピーバースデー gauti様☆

ぐふふふふふ…
最初は「すごい!」とただただ感動☆して見てましたが、
ラストの写真で深夜不気味に笑ってしまいました。
いいな~お誕生日にこんな手の込んだプレゼントもらったら感激しちゃうかも。
しかししかし★
Puddingさんてば、思っきり口説き文句を心に浮かべながら…
つんじゃうんですね!?

某所での発表も見ました☆
その時は大笑いでしたが、
よく見ると 口も動くしスゴいですねぇ。
さすがジーケイさん♪
他の方が「ホワイトファイヤー」を希望されていたので…
ではでは私は「ブラック将軍」を(笑)
最近 ブログの更新が少しなかった感じだったりしたので、
体調悪いのかな?と心配でしたが、
お元気そうでよかったです。
若い芽は…摘まないで育ててあけて下さい(笑)
大丈夫。
ジーケイさんは偉大だから若い芽には負けませんよ~☆

さすが!
もうコトバが出ませんょ…
ほんと、仲良しなんだからぁ♪笑
ワタシの誕生日にも、何か作ってください!!
…ぇ?!笑

すご~い!!!似てますね♪
こんな素晴らしい宝物をプレゼントしてもらったら本当に感激ですね♪♪
しかも、メッセージで軽くウルウルしちゃいました(色々な意味で☆)
 ちなみに、アタシ、このページを見てgautiさんと自分が同じ誕生日だった(!)って判明しちゃいましたさ(笑)なんか感激でした……!!!!!

さすがプディングさん☆
器用ですね!
すごい上手です!
プディングさんの心がこもった素敵なプレゼントとメッセージ♪
gautiさんきっと喜んだでしょうね(*^_^*)

やっぱりさ、8/21なんてさ、小学校のときは絶対に友達に祝ってもらえないじゃない。夏休みで。
そんな辛い幼少期を送って来たために…あんなに長い顔になって…
だからその分、今、祝ってあげるのよ☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
