

気がつけば9月

大ッ嫌いな夏休み

が終わって、気がつけば9月を4日も過ぎてるよ。

しっかし、これほどまでに心身共に消耗した夏もないね。
諸事情につき、大きな声では言えないけど…

思いつきであんな時期にあんなイベント組むもんじゃないよ!えらいひと!しかもそのゴニョゴニョゴニョ…

これに関しては言い出したら大変な事になるので、もう言いません。
言うもんか!言わないよー!ふんっ!

ただ、8月後半は消耗がひどく、ブログ書こうにもマイナーモードばかり。

この夏、私は怪獣プンスカでした。

なのでアップは無し。今に至る。

punnsuka.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのコメント~!!
元気にしてますかぁ~
ちゅん☆+゚は学校始まって
朝が辛いです。
なが~いなが~い
夏休みお疲れ様でした♪
9月はのんびりできると
いいですね!

もしかしたら…私がこよなく愛するあのブースカさまのご親戚の方かしら?
ゆかいだわ~♪

そんなお疲れのトコロ、お休み前に、ほんと楽しませていただいてありがとうございます!
月末、大変だったみたいですねぇ。がんばったジーケイさんに拍手!!
お休みゆっくりできましたかぁ?
パワー充電して、またがんばってくださいね♪

心中お察しいたします。ハイ。
どうぞプンスカにプリンをば貢いで
デザフェスに備えてください。
終わりよければ全てよし!

「島根の人に失礼だ!」とのご意見を頂いたので、え~っと、奥多摩湖でいいです。変に細長いし。

そっかぁ・・・夏休み・・・大キライだったんですね。
そしてそんなに大変だったんですね。
お疲れ様でした。
世の中には、「人を怒らせる天才」の人がいるみたいで、
きっとその「言わなくていいこと言う人」もそうなんだと思います。
そういう人ってキンチョールぶっかけても、ハエ叩きでひっぱたいても、BB弾で打っても、平気でいる気がする。
後輩にいました。そういう人。
私の場合「仕事」でのストレスを解消してくれるのは、
やっぱり「仕事」・・・と言いたい所ですが、
結局は食べて、寝て、時間が忘れさせてくれることが多いかな。
「忘れる」って得意♪
でも「買い物」はもっと得意♪♪
お仕事大変だと思いますが、頑張って下さい。

夏休み期間は
本当に大変でしたね
お疲れ様でした☆
いつも素敵な夢を見させてくれて
ありがとう
(^o^)/

大嫌いな夏休み、本当にお疲れ様でした(*^_^*)。
まっ私もきっと負け無いくらい怒濤な出来事あったかもしれないですけどね(笑)。
久々にあのイベントが見れたのは貴重でしたが…。

お忙しかったのですね。そんなこととは全く知らずに、とても楽しませていただき、素敵な一時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>。
お疲れ様でした。
夏休み、母は子供が家にいて疲れます。なので、夏の疲れを吹き飛ばしてもらえました。
本当にありがとうございました!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
