

「オオヌキ、明日でいいよ」

と、パコが言ったので、お言葉に甘えて甘えて、2日後レビュー。
観てまいりました「パコと魔法の絵本」

私の夏のメインウェアーであるランドリーのTシャツ。
友人をパシって買いに行ってもらうと、今年の新作に映画「パコ~」とのコラボのがあると。

あ~、あの映画?たしか嫌われ松子の監督の?うんうん、予告見て気になってた。
で、ガマ王子のを買って来てもらうと、試写会ご招待券がついてきた!

すっごいお得!!Tシャツ買って、映画も観れる!!

もともと観るつもりだったから超ラッキーでしたわよ。

それが9/2。有楽町まで行ってきました。


これから観る方もいるだろうから、詳しくは書きませんけど…

あのね、

すっごいよかった!


邦画ってめったに観ないし、下妻も松子も観た事ないから、ちょっと心配だったんだけど…いい映画でしたよ☆☆☆

冒頭の阿部サダさんのテンションが空回りぎみで、かなりひくんだけど、話が進むにつれ、泣いてばかりの子猫ちゃんな私。
かと思えば、その瞬間に笑わせてくれるし。

ザ・「私、生まれ変わるならこの人」カエラちゃんも謎の登場。
もはや原型をとどめないエイコ・コイケ。
ガラの悪さには定評のあるアンナさん。

そしてなにより、パコの役のこがカッワイイんだ、これが♪
ごぉ~かぁ~く。

主演の役所広司さんって、役者になるまえにお役所に勤めてたのよね、たしか。郵便局とか。
だから芸名が役所広司なんですよね。(不明確)

う~ん、名古屋を兵庫だと言ったあの郵便局員さんがこの役所さんだったら…

たぶん、何も言い返せなかったと思う。怖すぎて。

080905_0236~0001.jpg



080902_2051~0001.jpg

帰りにガマ王子発見!!
決してかわいくない!!

080902_2051~0002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

決して可愛くない!笑
でも、気になる~
ランドリー、お気に入りなんですか??いろいろコラボとかもあるみたいですね。
またお店に見に行ってみよーっと!
ジーケイさんに似合いそうなのあるかなぁ??
パコ、要チェキですね★

Tシャツ買うと映画が観られるってホントお得!!
この映画、最近雑誌とかに宣伝がすごく載っていて、
観たいなぁと思ってました。
タイトルと女の子がすごくかわいかったから☆
ガマ王子・・・可愛くな~い。
っていうか、カエル・・・ちょっと気持ち悪い。
でもこれを世間はキモカワっていうのかな・・・。
やっぱり映画、観てみたい♪

この映画
私も見に行こうと思います
o(^-^)o
ガマ王子にも会いたい
好きだな~ こうゆうキャラ♪
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
