

☆メロンメロンは終わらない☆

第一作目「メロンメロンの森劇場」は完売しましたが、この森の広がりは止まらない!!


Melon-Melon-the-Movie01.jpg



Melon-Melon-the-Movie06.jpg



Melon-Melon-the-Movie10.jpg



Melon-Melon-the-Movie19.jpg



Melon-Melon-the-Movie25.jpg



Melon-Melon-the-Movie28.jpg

これわかる?
ちょっといつもと違わない?

そう。
なんとCGなのよ☆

このたび株式会社ポリゴン・ピクチュアズ様により、

「メロンメロンの森」CGアニメーションになりました!!

チラ見でごめんなさい☆
まだお見せできないんです★

けどけど、完成したアニメーション、かなり感動のデキ♪

詳細は追って書きますね。
本家サイトに静止画アップ♪
http://www.k5.dion.ne.jp/~meron/melon_the_movie.html

コメントの投稿

非公開コメント

メロンメロンの森
いよいよCGアニメーション化ですね♪
すごい!
ワクワクしますね☆
楽しみです
o(^o^)o

わ~♪本当にアニメーションで見れるんですね!
嬉しいです☆☆
静止画のを見ましたが、これCGなんですか??
(素人ですみません;)
温かみが残っててかわいい~♪
ベアくんがジャンプする動きがすごい!と思いました!
完成版が楽しみです^^

おじゃまします。
す、すごいー!CG!
ちゃんと縫い目まで表現されてますね。
トゥルっとした生地の質感まで!
絵本完売も、おめでとうございます☆
ぁ、entiendoのDVD、まだありますか?
着ぐるみのやつ♪

うおぉー!
どうなっとるんだ、これは???
住人や木や草の質感は普段のメロンメロンの森そのまんまで
いちからポリゴン組んだとは思えないけど
シーソー乗ろうとしてるところのひざの曲がり具合とかは
え?あそこまでできたの?ってかなり疑問
コマ撮りアニメかと思ったけどちがうっぽいし
早く動いてる所が見て見たい!
ムキーッ!負けてられん~

CG化 おめでとうございます☆
絵本の時からみんな生き生き動いてたけど、よりリアルになるんですね!
早く全部見てみたいです♪色も動きも!
楽しみにしてますねo(^o^)o

CGアニメーションです!
いえい!
いやぁ、実際動いてるのを見た時は感動して、嬉し汁が脳天から飛び出すかと思ったわよ。プシューって。手で押さえたけど。
かなり腕のよいアニメーターさんに参加して頂けたらしく、完璧と言ってよい動き。
実際、実物よりよく動く。
縫い目も生地もリアルに表現。逆に生地感がリアルすぎて、テレビ画面で見た時にモアレがおこってしまうために、ちょっと削ったようです。
そして、静止画ではわかりませんが、プロデューサーさんのアイデアで協議の結果「まばたき」することに!
コレがカワイイんだっ!
アライブな感じよ!
早くスポンサーさま、訪れてっ!
そして世界にっ!
あ、小指ちゃま、こないだはお疲れ様&ありがとうです。
DVDありますよ☆HIGH WIREの方ね。
着ぐるみって何の事かと思ったわ♪
べ~なたさんは相変わらずスルドイなぁ。
背景の草、木、雲、空は実物をスタジオに持って行って撮影。
で合成です。
キャラ、小物はフルCGですよ。
組んだんです。ポリゴン。
私も、プロデューサーさんも、かなり本気です!!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
