

フラレた…

雨に…

hurareta.jpg

びしょびしょだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

結構ドシャ降りでしたね。濡れちゃいましたか~。
最近は突然の嵐が多くて困りますよね。
あったかいシャワー浴びて、元気回復してから寝てくださいね☆
風邪などひきませんように…。

題名に
一瞬ドキッとしちゃいましたよぉ…(苦笑)
イラストの切なげな表情が物語ってますね。。

頭痛いって言ってたし
風邪引いたりしてないかな。
頭痛、慢性になると面倒だから
時間ある時、内科行ってみてね☆

昨日、雨そんなに降ったんですか??
知らなかったです。
今日は濡れずに帰れているといいのですが・・・。
イラスト可愛い♪びしょびしょでかわいそうだけど。

日付が変わってしまいましたが…                     昨日はフラレる事なく帰宅出来ましたか☆                  さすがに…この時期の雨は天然自然水には向きませんもの…ネ        
冷えた身体は温かいハーブティーで潤して…ご自愛下さいませ♪

きゃ~  お恥ずかしい 時期じゃなく時季の間違いでした                     睡魔と戦いつつのコメントゆえ失礼いたしました…               では  オヤスミナサイ☆

( ̄ー ̄)ニヤリ
狙いました?

やっぱり風邪引きましたぁ。
普段からもっと健康的にすごしてないとダメですなぁ。
びしょびしょのイラストはちょっとパコっぽくしてみました。
べ~なたさん、ニヤリ。
狙いました☆失敬!!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
