

グサッ!!

っと、刺さる。
針が刺さる。
何度も刺さる。

左の親指の第一関節が悲鳴をあげる!
「なんでうちばっか!?」

親指さん、ゴメン。
それはわたしがヘタだから♪


と、苦戦しつつ一針一針縫ってますよ。

大丈夫、今のところ血つきの星はありませんから、ご安心を☆

nuinui.jpg



nuinui.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

指貫で防御する、、、とか?
使い慣れれば布のスベリ止めにもなるし
楽かも?

い、いた 痛々しい!!
けど、絵がかわいいからなんかほのぼのしちゃう。
にゃーんって…かわゆすぎます☆
並んだ星たちを見るのが楽しみです!
よく刺さっちゃうところにバンドエイドを巻いておく手もありますよ~。
親指さんもガンバレ~♪

キレイな指が穴だらけになりませんよーに!!
しかし、臨場感のあるイラストですね(笑)
あ、パコ見てきましたょ~☆
むっちゃよかった!

きゃー痛そう(>_<)
私も先日 ズボンの裾あげで、何度も刺しました
(ToT)
でも、めげません
Puddingさんを見習って
お裁縫を頑張り始めた所です☆

色々 犠牲にして、あのかわいいメロンメロンの森の子たちが出来上がるんですね。
一針一針、愛情がこもっているのがホントすごく感じます。
たくさんの人たちに愛されること間違いなしなので、親指さん頑張って♪

あらあら、しまった…
グサッ…は、ちょっと大げさに書いちゃった。
実際は「プスッ」ぐらい。
血も全然出ないんだけど、瞬間すごくアセる☆
お裁縫より、工作の時のが手はヒドい事になります。
カッターで切ったり、のこぎりで切ったり。
指貫とは、こういう時に使うものだったのか。
ふっといボツボツの指輪、用途不明でした。
バンドエイドかぁ。
子供の頃の話。
バンドエイドって、指とかにずっと貼ってると、剥がした時にそこの皮膚が白くなってるじゃない。
「その白いのがおちないと病気になる」
なんでかわかんないんだけど、うちの親がそう、私にウソをついて(いまだに何のためのウソだったのかわからない。ちゃめっけ?)
もう、洗っても洗っても落ちない(あたりまえ)もんだから、恐怖でポロポロ泣きながらずっと手を洗っていましたとさ。思い出した。おしまい。
まいちゃん、パコよかったでしょ☆
「うん、パコ毎日読むの!だってね!だってね!ホラ!」
のシーン…
もう、目からよだれが……止まりません!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
