スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆北海道2008☆DAY 3~午前の部~

「こうなったら一刻も早くホテルに戻って、ご飯を食べるのだ」

昨年は濃霧のため果たせなかった
「最も東で海からの日の出を見るプロジェクト」

今年は予報通りの雨にやられちゃった。

PA0_0173.JPG

本来ならホテルのフカフカのベッドで寝れるのを、わざわざここまで来て(屈斜路→納沙布=約100キロ)車で寝て待ってたのにぃ。

PA0_0171.JPG

こうなったら仕方が無い。次の使命は、オーダー9時半までの朝食タイムにホテルに戻らなければ!
来年のリベンジを誓い納沙布岬を後にしたのが5時半過ぎ。
100キロは遠いけど…
おなかは減ったけど…
地元の方達に迷惑がかからない様、もちろん安全運転で帰りましたさ。

このプラン、キツいんだけど、根室のあたりにはツアーにパックされてるホテルがないから仕方ないんだよねぇ。
来年はもうちょっと考えてみよう。
っつうかさ、戻ってくるにつれ天気いいんですけどっ!

PA0_0153.JPG

ホントだ、天気予報は納沙布雨で屈斜路晴れだ。なんか悔しいけど嬉しいけど悔しい。

そんな憤りを押さえつつ安全運転(強調)でホテルに戻り、余裕しゃくしゃくで朝ご飯ゲット。
しかし、おばあちゃんの言いつけ通りに、よお~っくご飯をかんで食べてたら、お風呂の時間がなくなっちゃったよ★
あわてて露天風呂に入ったのは清掃時間の15分前。
当然貸し切り状態。お掃除の人が入って来て私を見て出てった。
ごめんなさい、お掃除の人。
でもまだ時間内だしさ、「すいません」って言ったのにガン無視するのはやめてね。

さて10時チェックアウトでさよなら屈斜路プリンスなんですが、本日は完全にフリープラン。
今日のチェックインは層雲峡。また100キロ以上離れてるけど、時間はたっぷりあるのでどうしましょ。

ではまずのんびりと屈斜路湖畔のお散歩に行ってみましょう。

PA0_0158.JPG

ほ~~~い

PA0_0165.JPG

わあ、お水キレイ

PA0_0162.JPG

ザ・屈斜路湖!

PA0_0161.JPG

はぁ~…

PA0_0160.JPG

空もキレイ

PA0_0157.JPG

そろそろ行きますか。よいしょよいしょ。

……ん?

そうだ、この天気なら、きのう今ひとつだった摩周湖も!
よ~し摩周湖に行こう!マシューブルー・アゲイン!

PA0_0151.JPG


午後の部へ続く

コメントの投稿

非公開コメント

日の出、頑張ったのに見られなくて残念でしたね。
でもそれもイイ思い出になっちゃうんでしょうね♪
カヌーって3時間も乗るの?!
思ったより長くてすごくビックリしました。
船酔いしたりしないんでしょうか。
大自然の中だと、空気もイイし、気持ちよくて意外とあっという間の3時間なのかな。
動画、ちゃんと観られましたよ♪
やっぱり写真よりかなり雰囲気伝わります。
摩周湖、去年はホントにキレイだったんですね~☆
ていうか、写真撮るのとっても上手です☆☆☆

船酔い、する方はするらしいですよ。ガイドさんいわく。
私は以前フェリーに乗ったときは酔いましたが、カヌーは平気でした。
流れていくだけで、ゆれないし。
3時間は短いです☆
そう思わせるあのパワー。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。