

ぐつぐつ煮込んで

もうすぐハロウィン料理ができますよ~

081031_0238~0001.jpg


ガイコツのコックさんに煮込まれても、笑っているオジサン。

081031_0239~0001.jpg


今はこれが限界…

コメントの投稿

非公開コメント

今日はハロウィンなんですよね☆
美味しい煮込み料理できるかなョ
私はハロウィンだし甘いもの食べた~いって思ってプリンを買いに行ったけど、何故か急に惹かれてマカロンに変更。初LADUREEのマカロン♪
デザフェスに向けて頑張ってるんですね。たまにはスイーツで息抜きしながら、身体こわさないように頑張って下さいね!

なにそのミニフィグの充実っぷり!
わたしゃガイコツくらいしかない
羨ましい( ̄ε ̄)

あぁ、やっぱりデザフェスに行けない…
残念スギる…
けど、チャンスは今回だけじゃないと信じて、次回のためにガマンします!
遠いけど応援してますので☆
若干壊れかけてる気がしなくもないですが、がんばってください(笑)

今週は、いよいよデザインフェスタですね。
わたしも今年は、見に行ってみようと思っています。
デザインフェスタでは、
メロンメロンの森の仲間たちにも会えますか?
出来れば、実物、拝見したいです。
     ★
わたしのサイト・・・
そんなこと聞かれると思っていなかったので、
自分で「カワイイモノ」って言ってしまって
ちょっと後悔・・・ σ(^_^;)
しばらく更新していないので、更新作業が終わってから
改めて、お知らせしますので、よかったら見に来てくださいね。
北海道は、わたしも道東派です。(^-^)
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
