

終わったぁぁぁ

終わりました、デザフェス。

お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

そして、朝、お待たせしてしまった方々、すいませんでした。
前日の様子を見て、のんびり午後から開けようと思っていたので遅くなりました。

お買い上げ下さいました皆様が、大切にかわいがって下さる事を願います。

取り急ぎ、お礼まで…。

081109_0329~0001.jpg

夢の跡

081109_1957~0001.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

デザフェスお疲れ様でした!
私も行きたかったんですが、学校のテスト2週間前をきっていたので今回は残念ながら諦めました(泣
昨日までは行く気だったんですけどね(^_^;
次こそは絶対行きたいと思います!

お疲れ様でした☆
2日続けて 行く事ができて嬉しかった♪
購入したグッズは大切な宝物です☆
プディングさんのブ-スはもちろん最高だけど
個性的な人やモノが大集結する『デザインフェスタ』は、会場全体が
とても楽しめました☆
次回も可能ならば、ぜひ出展してください♪
(^o^)/

デザインフェスタ、お疲れ様でした。
「ホシガホシイ少年」の母です。(笑)
息子は、森ヒトデのお話で、あのお星様に一目惚れだったようなので
(くしゃみをして足をすべらしたってところが、ツボだったみたいです。)
無事に手に出来て良かったです。
とっても大事にしています。
帰り道でもバッグについているのに、落とすと困るからと言って
手を添えていました。
絵本やほかのグッズも購入できて良かったです。(^-^)
ちょっと遠いからと、今まで行ったことのなかったデザインフェスタでしたが、
P.P.Puddingの作品に出会ったことで、思い切って行くことが出来て、
とても良かったです。
来年は、わたしも出展できたらいいな・・・。

デザフェスお疲れ様でした!
クリスマスツリー本物が見れてとてもうれしかったです。
あのままそっくりお持ち帰りしたかった~☆かわいい♪
星ヒトデは買えなかったけど、飾ってあるのが見れました。
やっぱり欲しかったなぁ…残念!!
でも他のグッズが買えて満足です♪
絵本大切にしますね☆

お疲れ様でした♪
大好評の様で、良かったですね☆
いいなぁ♪行けた皆さん(T_T)
休日出勤の代わりに今日がお休みでした…
1日ふて寝です。皆さんのコメント読んで、二度ふて寝です(-_-)zzz
来年またあったら、次こそは絶対行きたいです☆

お疲れ様でした~!
プディングさん渾身のオーナメントと星ヒトデ☆
とっても可愛かったです!
すごく丁寧に色付けしてあって、大変だっただろうなぁ…と思ってしまいました。。
本当にお疲れ様でした^^
こんなに可愛いんだもん、売り切れちゃう
のはしょうがないですね*^^*
次の機会を楽しみにしてます♪
他のグッズももちろん可愛かったですよ~♪
お家にプディンググッズが増えて大満足でした♪
これからも頑張って下さ~い♪^▽^/

来年5月にも出展されますか?

初めてコメント入れさせていただきます*^^*
先日は、大変おつかれさまでした♪
残念ながら「黒ひとで」さんをゲットできませんでしたが、
可愛らしいオーナメントと、ポストカード、絵本をゲットできて、
とっても嬉しかったです^^
オーナメントは今、玄関に、ちょこんと可愛らしい感じで
二人寄り添っています♪
クリスマスツリーを出したら、張り切って飾らせてもらいますね^^
カード、頂いた名刺(正確には奪ってきた名刺^^;)は、
子供の机に飾られています☆
絵本も大変楽しく拝見しました^^
「黒ひとで」さんが、クリスマスツリーのお星さまになってましたね?
うちも仕方がないので、家にあるお星さまをコンロで焼いて、
『お星さまロースト☆銀河焼き♪黒ひとで風★』みたいなの作って、
ツリーに飾ってみよっかな?^^;
寒くなってきましたので、お体には気をつけて…
また、遊びに行けたら嬉しいなって思います*^^*

ホントみなさま、ありがとうございました☆
買えなかった方々、申し訳ありませんでした。
こちらの不手際も多々あり、いろいろ猛反省です。
来年のデザフェスも出展を予定してますので、それまでには諸々改善して行きたいと考えています。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
