

黒バルーン、黄バルーン

「今更なんですが…」

と紙袋をひらくガ・ウ・チ。
取り出したのは黒と黄色の2つのバルーン。

「ボクなりに考えて、星形を作ってみました。」

081112_1242~0001.jpg

うわっ、カワイイじゃん!

「段ボールの顔にはかないませんが、誕生日プレゼントです。」

いやいや、うれしすよ☆
「あと、プリンです。」

081112_1244~0001.jpg

あはは、このブログをよく見てらっしゃる♪

ありがとうござりまする。


オリジナルで考えて、星形にするのが難しかったという、このプリティーなバルーン、よくみるとマジックで一度書いて消したような文字が
『下克上』
と、読めるような、読めないような。
気のせいかな?


んもうっ
デザフェス前にくれたら、展示できたのにっ☆☆☆

しおれるまで大事にします♪



コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ\(◎o◎)/
ガウチさんからのお誕生日プレゼントですね☆
バルーン可愛いです(^∇^ー)
素敵なプレゼントですね♪
では私からも少しだけ…
☆*:HAPPY BIRTHDAY★:*
プディングさん♪
これからも応援してるので頑張って下さい!

バルーンアート、あたしもよくやります(*^^*)
ヘアスプレーをかけると長持ちするそうですよ。
http://happychild.cure.to/cuteballoon/hairspray1.html
↑のサイトであたしは知る事が出来ました♪
お誕生日おめでとうございます(*^o^)~♪
デザフェスも大成功だったようで、Wで嬉しいです。
これからも良い毎日が過ごせますように♪

お誕生日おめでとうございます~♪
ガウチさんから素敵なプレゼントですね。
え、下剋上?
それは、夏のメッセージ付きプレゼントのお返事!?
しかも一回消した後…。うふふ、おもしろい~♪ガウチさんもおちゃめな方ですね。
決意は心に秘めたということかしら?!
「黄金比率プリン」ってすごいネーミングですね!やっぱり黄金の味でした?
これからの一年もいいこといっぱーいありますように☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
