

オーナメントをお買い上げ下さった方へ☆


ornament.jpg

私も今更なんですが…
ご注意をいくつか。

オーナメントは、一個一個手塗りで作りました。
有機溶剤系塗料を使うので、換気のため窓を全開で一筆一筆顔を描き込んでたのですが、夜は結構寒かったのが思い出です。

塗膜のコーティングはしてありますが、激しくこすったり、シンナーにつけたりすると色落ちします。
ご注意下さい。

基本的に「オーナメント」として作っていますので、ストラップなどにして使用しないで下さい。
強い負荷がかかると、ひもがちぎれる可能性があります。
ご注意下さい。

小さなお子様が、あやまって飲み込まないよう、ご注意下さい。

できれば、クリスマスが過ぎても飾って下さい。

PB090055.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

寒い中の作業だったのですね。
ホントお疲れ様です。
一筆一筆、すごく丁寧でわたしも相棒『ぽにょ』も感心させられっぱなしです。
こんなに種類があったのですね。
ゆっくりと見れなかったのが今となっては少し残念です・・・。
イソネちゃんオーナメントも見るの忘れてまひた・・・。
そしてこーやって全種類(?)見て、
あっ!この子もかわいい。この子も。っと2人で朝から騒いでおりました(爆)
はい♪
もちろんクリスマス過ぎても飾らせていただきます☆
「もったいない」(笑)のでガラスケースにでも入れて。

残念ながら、私はオーナメントを買えませんでしたが
撮影させて頂いた写真は大切にしています☆
本当に可愛い♪
持っていらっしゃる方は
きっと1年中飾りますよ
o(^-^)o
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
