

スナイプくん

チャレンジDIY(ドゥ・イット・ユアセルフ)精神でペーパークラフトを考えてみました。

算数とか図形は苦手なので、超テキトー☆

snipe_kun_paper.jpg

で、試しにくみたててみたら…

081221_0318~0001.jpg

おっ!
いいんじゃない?

081221_0319~0001.jpg

ハチミツを狙い撃ちのクマのスナイプくんです。

ボディも考えよう☆


っつうか、


テーブルの上、汚っ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

かぁわいい☆>▽<
絶妙なバランスじゃないですか~!
展開図見て、時期的にトナカイなのかなと思ってたら…クマ!♪
そっかぁ☆ハチミツ繋がりだったんですね^^
それにしても、超テキトーでこんな可愛く仕上がるなんて、さすがです~☆
これから体も出来るようでとっても楽しみ♪
クマ好きにはたまらないです*^^*
スナイプvsハチも見れるかなっ!?

スナイプくん可愛いですね~(*^_^*)
凄く綺麗に出来てますよね☆彡
すごい!!!
私はトコトン不器用人間なので尊敬します!!!
ハチミツチャンとスナイプくんのたたかい☆彡楽しみにしてます♪♪♪

スナイプくんかわゆい☆
はちみつ好きそうな顔してる!
黄色のボディとも妙にマッチング。
こうゆう展開図(?)も昔の知能テストが思い出されてナツカシイです。
私も苦手でした~。
パソコンの下や壁の絵がすっごい気になります!
左にちょこっと写ってる、私の好きな名前も知らないあの子☆
赤いお顔にブルーのボディに下矢印。
あの子はだあれ?
かわいい物に囲まれて暮らしてるんですね☆

スナイプ君カワイイですね!
名前もまたかわいらしい(ー^0^ー)
その器用さとセンスの良さが羨ましいです。
机、私には超綺麗に見えますよ☆…(笑

スナイプ君カワイイですね!
名前もまたかわいらしい(ー^0^ー)
その器用さとセンスの良さが羨ましいです。
机、私には超綺麗に見えますよ☆…(笑
私の勉強机に比べたら…
ごめんなさい。
文章作り途中だったのに間違えてコメントのボタン押しちゃったんで、2回コメントさせていただきましたm(_ _)m

その散らかり具合は、がんばりに比例するのでゎ??
くまさん可愛い★
組み立てたい!アタシも組み立てたい!
続きが気になりますねぇ…

あ!?
「のりしろ」があるw(゚o゚)w
ボディもぜひぜひアップして下さいo(^-^)o
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
