

☆新色仲間入り☆


081229_2158~0002.jpg

カモフラージュ


081229_2158~0001.jpg

フレイム


かなり、気に入りました。

さらに、丼(ドン)!

081230_0045~0001.jpg

ツキノワ



コメントの投稿

非公開コメント

カッコいい☆
個人的にはカモフラージュ柄の方が好きかなぁ♪
まだ自分では作れてないけど、頑張ります!!
でも不器用だからムリかも・・・。

新色登場ですね(ー^∇^ー)
カッコイイ~♪
そしてカワイイ☆
私も気に入りました!

うわぁ♪♪♪
超可愛いですね☆彡
デザフェスにあったら絶対買いたいですよ(≧▼≦)
でも、せっかく展開図を教えてもらったので頑張ってみます!!!

おっ!
また新たに新色の黒が♪
こっちもまたカッコイイ
そしてカワイイですね☆☆

あっ増えた♪
ツキノワ、かわい~☆
色も好き~☆
まだまだ増えていくのかなぁ?
楽しみです♪
再びのコメント失礼しました。

またまたすみません(;^_^A
私、ツキノワ一番好きです☆彡
格好可愛い♪♪♪

☆フレイムスナイプ君に1票☆
☆(みんな可愛いけど)☆
気合いの入った目元と熱い炎が素敵♪
『蜂の巣撃ち落としてやるぜ~っ☆』
って聞こえてきそうです♪
☆良いお年を☆

すごい!あっと言う間にシリーズ化されてる!
みんなラブリーだけど、私はカモフラージュが好きです☆
仲良しのハチくんからハチミツを分けてもらってそう♪

大阪はめっちゃ寒いねんけど
森の中にいるカモフラージュ想像するとwww
ほっこり☆(和)
Puddingちゃん最高ーっ☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
