

☆welcome 2009☆

アロー!!

→開けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
→あけおめ、ことよろ!
→アケ・ヨロ!
→アロー!!

ってなわけで、最上級の謹賀新年ごあいさつで2009年バージョンがスタートですよ!


090101_0741~0001.jpg

うしどし~


090101_0740~0001.jpg

おなかに「A HAPPY NEW YEAR」と書かれたかなりめでたいヤツ!


090101_0729~0001.jpg

一応、本物の初日の出をバックに撮ってみたけど、うまくいかなかったっす蓮


===============================
皆様、昨年中は大変お世話になりました。
おかげさまで、実にクリエイティブな一年でした。どれだけ寝ない日があった事でしょう。
「まぁ、2008年は助走?みたいな?」的勢いで今年も突っ走りたいと思います。

わがままプディングは、寂しがりやで甘えん坊なの☆
今年もよろしくですです♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みなさん、コメントにお返事、なかなかできなくてごめんなさい★★

でもホント、皆様のコメたちありがたいデス!
感謝です♪
コメントをオカズにお米が食べれます☆

今年もよろしくお願いします。

あ、アロー!


コメントの投稿

非公開コメント

アロー☆
昨年は助走だったんですね。今年はどんな走りか楽しみにしてます♪

あけましておめでとうございます☆彡
去年はプディングさんの可愛い仲間達に出会えて最高に幸せでしたo(^∇^o)(o^∇^)o
プディングさんのパワー溢れる行動力は、私のパワーの源でもあります!!!
私も去年は助走で、今年はもっとパワーアップしてパワフルママになって頑張りたいと思います☆彡
今年も、これからも、よろしくお願いします(^^)v
プディングさんにとって良き1年となりますように…☆彡
これからも応援してます♪♪♪

☆追伸☆
うしサン凄~く可愛いです(≧▼≦)
日の出の時間に起きてたんですね!!!
凄い!!さすがです☆彡

アロー
こちらこそ今年もよろしくお願いしますです~☆
牛さん、いい感じですね~♪
初日の出をバックに…頑張ったプディングさん、さすがです!
2009年もプディングさんにとって、すばらしい1年になりますように…☆
寝ることは忘れずに、いっぱい走ってくださいねっ。
応援しています☆

アロー!\^▽^/
昨年はプディングさんにたーくさん楽しませていただきました!
何度も元気を貰いました!
本当にありがとうございました☆☆
今年も輝かしく突っ走るお姿を楽しみにしています!(>▽<)
ウシくんおめでたさ満開でかわいいです~♪♪
日の出をバックにした画像では、スナイプ君たちより大きく見えますね
^^
コメントのお返しがなくても全然大丈夫ですよぉ(*^^*)
ブログの更新があるだけで嬉しいですし☆
逆に、お言葉を素直に受け取って毎回コメントしちゃいそう…気をつけます(苦笑)
ではでは♪
最高な一年が待ってますように☆☆

あろー☆
今年も沢山の作品に会えるのを楽しみにしてます♪
素敵な一年になると良いですね♪
睡眠は大事ですよ!
(*_Ц_)...zzZZ☆

2009年
明けましておめでとうございます!
去年は楽しい時間をたくさんありがとうございました♪
プディングさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてプディングさんの素敵な作品にたくさん出会えてとっても幸せでした(*^_^*)
今年もこんな私ですが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
これからも応援しています!
プディングさんにとって2009年が
素敵な1年になりますように…

A Happy New Year!
昨日は会えて嬉しかったです♪
幸せいっぱいの1年になりますように☆
(^o^)/

あけおめ、ことよろ!
こっそりひっそり固まりながら応援しています☆

アロー♪
お元気そうでなによりです。
今年もご活躍期待しています。
がんばれ!

アロ♪アロ~♪
空色の牛さん 綺麗でかわいい☆
玄関やリビングに飾りたいです(*^_^*)
今年はどんなPudding作品に出会えるのかな。
楽しみにしています!
Puddingさんにとって大きく羽ばたける素敵な一年になりますように☆
あ、でも体には気をつけて。いつも無理してるから。
ほんとお願いしますよ~。

アロ~!
昨年は可愛い作品と楽しいブログで楽しませて頂き、ありがとうございましたm(__)m
今年も楽しみにしています。
とにかく今年もお身体に気を付けてくださいね。
たまにしか行けないのに、お会いできないととても寂しいので…。
ことよろです!

アロー!
もう、明日プリンタ買って来ゆ!

☆☆アロー!☆☆
明けちゃってましておめでとうございます☆☆
昨年、プディングさんの産み出すストライクなキャラクター☆を見つけて、人生の半分を今まで無駄にしてきたと後悔……
そして、パソコン無くても生きて行けるわ☆と男気溢れる言葉をいとも簡単に撤回☆
全くパソコン色に染まってませんが、目指せ!遅ればせながらのIT革命ヾ(^▽^)ノ
大きな画面で、プディングさんの子供達を拝見したいです♪
今年も、プディングさんに沢山の幸せとアイディアが降り注ぎますように(^-^)人(^-^)

遅くなりましたが、
アロー!!
昨年は大変楽しませていただいてありがとうございました☆
今年もジーケーさん飛躍の年になりますよーに!
アロー!!

こんばんは!
そして遅ればせながら
アロー!!
なんだか出遅れた感たっぷりですが、
(年明け早々体調を崩してしまいまして・・・)
突っ走るプディングさんに頑張ってついていきたいと思っております。
だっていつも楽しいこと、幸せになれること、たくさん生み出してくれるから♪
今年もよろしくお願い致します。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
