スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインフェスタ!!

行って来たの、昨日。ビッグサイトまでさ。

初のデザフェスだったんだけど、誰か知ってる人に会うかなぁ~って期待をよそに、誰にも会わんかったぁ★顔せまいなあたし。

ユーリンと現地で待ち合わせだったんだけど、起きたら、ちょっと遅刻しそうな時間だったの。
そしたら、その時ユーリンからメールがあって
「ごめん寝坊した、時間遅らして」
だって。ラッキー☆☆☆

あたしたち、ホント気が合うね♪
(それでも遅刻したあたし。いつかユーリンにやられる)


さて、デザフェスね。

いろんな意味で面白かったよ☆

石川県から来た学生さんは食いつくように話しかけて来て
「この作品は空間というものをキャラクターというなんちゃらかんちゃら」
「そこに音楽的アプローチを取り入れなんちゃらかんちゃら」
「複数で行うことで表現の方向性を失いかねないなんちゃらかんちゃら」

ごめんなさい!うんうんってうなづいて聞いてたけど、全然意味わかんなかったの!
とりあえず最後に「がんばって下さい」って言ったんだけど、それはホント。がんばってね☆

もしこれ見てたら、覚えてる~?あれあたしよ~☆応援してるからね~☆

あと印象に残ったのは、仏壇をカッコ良くしてた人。
仏壇をね、かっこよくしてたの。あれ、まんまか?
ユーリンが写真撮ってたけど、ホントかっこいいんだよ、仏壇が。

彫り師の人の耳がピンっと立ってて、
「あー、ヘッドフォンしづらいだろうな」
って思った。
もし、これ見てたら、ステキでしたよ~、仏壇~!

その他もいろいろあったけど、も~、作ろうと思ってたプリントバッグが山ほどあった!どこもかしこも作ってた!
あるだろうと思ってたけど、あんなにあるとはなぁ…。でもほとんどシーチングだった。
ふうっ。
焦ってシーチングで作らなくてよかった。やっぱキャンバスにしよっと☆☆


まぁ、でもね、総評、まとめて言うとしたらね、
いい意味で、アートって

「自分の病気の告白」

なんだと思った。

「見て下さい、あたしの肝臓、こんな黒いんです」
「ぼく、奥歯から毛が生えてんです」

みたいな。いや、いい意味よコレ。ホントに!
そこで

「あ、ホントだ!あたしもなんです!」

って共感出来る人と出会えるかどうかなんだから☆


だからさ

あたしもせっかく病気なんだからさ

思いっきり感染力の強い病気にしたいよね☆☆
「メロンメロンの森」見た人全部にうつしちゃうぐらいさ☆☆


=======================================================
ビッグサイト内をくまなく見終わり
「そろそろ帰りますか」
となったP.P.PUDDING一行。

あたしはゆりかもめ。
ユーリンをりんかい線まで見送った時点で実は、激しい頭痛に襲われてたの★
ユーリン、あたし素っ気なくなかった?あの時、頭ガンガンだったの★
ユーリンを見送ってから、ゆりかもめに乗るチカラもなく、あそこからタクシー乗っちゃった、新橋まで。結構あるね。

運転手さんが「どの道で行きますか?」って聞いてくれたんだけど、
「もう、なんでもいいです」って答えちゃった。

で、家に着いてからも何もできず、なんとかイブ飲んで9時前に寝ちゃったよ!!スッゴイ早寝!!

(そーいうワケで、昨日はユーリン一句もブログも更新なしだったの)

で、今日には治ったけどね☆

でも、あたし弱いね~。血圧、上88ってヤバいかな?
やっぱ人が多い所は危険だよ。



みんなも気を付けて☆☆☆


コメントの投稿

非公開コメント

物理のテストを諦めた系の、遠い目をしているなあ~とは思ってたんだが、そうだったんかぁ。ジーケイ頭痛持ちだもんな。私こそ察知できなくてゴメンよ・・・。今度からは、無理しないで言っておくれよ。私、君に何があってもダイジョブなように肩ぐるまの練習しとくから!目ヂカラもつけとくから!!!そしてあのカッコイイ仏壇!まさにカッコイイ仏壇だったね!!!

うん、あの瞬間、物理あきらめてた☆あたし文系だもん。
仏壇かっこよかったよね!もう、それしか言えないね!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。