

ラブ


090105_0453~0001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ズキュン!!
うっ…ガクッ。。
…もう完全にハートのど真ん中を射抜かれました!!
さすがハニースナイパー☆☆
この可愛いさ♪大好きです♪♪(≧▽≦)☆

ラブちゃん(で良いのかな?)見て、
もう朝からドキドキしちゃってますよ~(爆)
さすが ぷでぃんぐさん!!ですね☆

わぁ♪♪
ラブバージョンくんも超可愛いですね!!!
プディングさんの頭の中にはもっと沢山の仲間達がいるんですかね(*^_^*)
全部並べたら最高に可愛いでしょうね☆彡
玄関に飾りたいです♪♪

キター(・∀・)!
超ド!ストライクぅ!!かわいいかわいい可愛すぎヾ(^▽^)ノ
朝覗いてみて良かった♪
今日が100倍楽しめそう♪
作れたらもっと嬉しいのにな…(T^T)

可愛いです~o(^ヮ^)o!
パソコンの調子が悪く、使えるパソコンはプリンターにつながってない…(T_T)
早速つなげてもらって作ります。作って自慢しちゃいます!
気合い入りましたぁっ!!
ありがとうございます。

またまた新しい仲間が増えましたね♪
カワイイ~o(≧∀≦)o
今までの仲間達の中でラブちゃん一番好きです(//∀//)
いつものことなんですが(←笑)見たとき思わず
「カワイイ!!」
って叫んじゃいました☆
もうホントにかわいすぎですー(≧ω≦)

ラブ♪
愛情いっぱいですね!!
ピンクのハートが超キュート!!!
この子が側にいたら最高に幸せになれちゃいそうですね☆

らぶり~♪
o(^-^)o

もうっっっ
超可愛すぎデス!ラブさん!
見た瞬間やられました。
_ノ乙(、ン、)_{アゥ-・・・
↑こんな感じに。

わっ☆ネーミング通り☆
撃ち抜かれたぁぁぁぁー★
バレンタインなイメージ♪
めっちゃ好きっ。
puddingちゃ~ん、
ラブってどーやったら伝わる?
どうしてラブってしちゃうんだろうね??
puddingちゃんもラブしてますかっ?ニヒッ
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
