

明日大変なのに

ネズミとか作ってるし。

090108_0212~0002.jpg

だって…

090108_0214~0002.jpg

「ゆくとしくるとし』をやりたかったんだよう☆


寝ないとヤバい!!

コメントの投稿

非公開コメント

ねずみさんカワイイけど・・・
なんで今ごろ「ゆくとしくるとし」なんですかぁ??
う~ん、でも並ぶとやっぱりカワイイ♪
私はうしさん頑張って作ってますo(^-^)o

おはようございます☆
試験……聞いただけでもおなかが痛い(ノ_・。)
ジーケイさんならきっと大丈夫♪♪
頑張って下さいp(^-^)q☆

『ゆくとしくるとし』…い~ですね~(*^_^*)
気持ち良いお天気ですね☆彡
頑張ってきて下さい!!
私は今年こそパソコン買おう…

…ゆく年くる年…
ネズミ君(ちゃん?)かわいい~♪
次回作は来年用にトラ君を期待しても宜しいですか~(´∀`)♪
後ろの目玉の親父…(カワユス
ペーパークラフトシリーズの商品化のご予定は?
(これは皆様待っていると思いますよ♪)
試験頑張って下さい!

作りましたぁ!!o(^ヮ^)oうしくん。
自分の不器用さを恨みました。手が接着剤ですごいことに…。でもなんとか、かわゆく出来ました。(元がいいからですが。)完成品を見た子供は「私の分も作って~。」…これ以上手が固まるのは勘弁してほしい。プディングさんの器用さがうらやましいです(≧ε≦)。
試験はいかがだったのでしょうか。我が息子も受験の追い込みで頑張っています。プディングさんも頑張ってくださいね(o^-’)b。
と、それから、寝てくださいね。身体が資本です。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
