

お花柄のリクエストがあったので

色違いで2種。

090115_0101~0001.jpg



これまでの「ポップ」な感じとは変わって、どことなくラグジュアリー。


090115_0101~0002.jpg


「和」っぽい。

090115_0102~0001.jpg


アナスイとのコラボっぽくもなくもない(?)


コメントの投稿

非公開コメント

きれい…
すごく綺麗です☆
今までのも好きですが、今回のが断トツ好き。
同じ柄でも色合で雰囲気ずいぶん変わるんですね。
今日の私は左の黒い子に一目惚れしました☆
画像だけじゃなく実物を見てみたい!

すごい!!!
超☆彡綺麗!!!
可愛いすぎる!!!
…いつも同じ様なことしか言えない自分が恥ずかしいけど、でも本当にすごい!!って思います☆彡
欲しいです(><)
もう一度、今までのシリーズを全員集合で見てみたいです☆彡
本当にすごい!!!

わぁ!
こういう落ち着きのあるデザインもステキですね☆☆
どことなくオリエンタルで♪
プディングさん花柄のセンスも抜群です^^

遅ればせながら、試験お疲れ様でした。
改めて☆アロー!☆
トラ君格好いいですね!トラ君進化することを期待してます♪
私も寅年なので嬉しかったです♪♪
可動式のホワイト君は何で腕付けているのですか?
動くだけじゃなく、ちゃんと動いた所で、固定されてるから、何か凄いジョイント使っているのかと思いまして。
昔、ベアぬいぐるみ作るのハマった時のプラスチックのジョイントがあるので、それで代用出来るかな?
私もぷでぃんぐさんのブログをみて、とても勉強になります!
刺激されて?憧れのアイテム…エアブラシを買っちゃいました
(´∀`)♪
スナイプ君。色んなバージョンがあって、みんな凄く可愛いです!
本当!色々アイデアが出てくる♪ぷでぃんぐさん尊敬します☆
フレイム君、ラブちゃん、和のお花ちゃんに撃ち抜かれました。
デザフェス楽しみにしています♪

なんだかガンガン進化してますね
すんばらしい!
プリンタ買うたんで作りましたよ。
mixiの日記にUPしときました。
昨日のうちに間に合わせようとして
若干工作が雑でして、スミマセン
しかも間に合わなかったし・・・
間に合わなかったのは勝手にオリジナルカラーのを作ったから
まぁお暇な時にでも見てやってくださいな

お花柄もまたいいですね(o^-')b
どちらもカワイイです☆
デザフェスも頑張って下さい!
5月なら私も行けると思うので。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
