

それもそう

やっぱりこれもアップしておきましょう。(私はなにか?べ~なたさんの言いなりか?)

カスタムチャレンジ、よろしくです☆

blank_head.jpg



blank_body.jpg


すでに何通かメールにて力作画像、頂きましたよ。
ありがとうございます☆☆

なんか微笑ましいものや、おおっと思うものもあり、なかなか楽しいです。

ドシドシ送って下さいね♪

そのうちコンテストとかしてみたり?

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ☆
コンテストですか?!
頑張りたいです(^^)v
私はパソコンがないので、友達にプリントアウトしてもらって、もうすぐ届く予定なので(笑)、挑戦してみようと思っています♪♪
プディングさんに笑われちゃうかもしれないですが、不器用ながら自分なりのスナイプくんを作ってみたいです☆
その時は、是非とも評価して下さいね(*^_^*)
よ~し!!頑張るぞ☆

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
なんか、自分自身のことは遅々として進んでないくせに
いろいろ差し出がましいこと書き込んでしーましぇん♪w
コンテスト賛成!
皆さんの作品見たーい!!

言いなりになってしまうプディングさんも可愛らしいです♪( ´艸`)
そして、再配布していただけて良かった♪
実はコソコソとカスタムスナイプ君を増やそうと企んで、すでに画像保存しちゃってたりして…
(>▽<;)エヘッ…スミマセン;
でもこれで堂々と作れますね~♪♪
コンテスト☆も是非開催して頂きたいです!!
皆さんの作品見てみたい!!
よろしくお願いします♪
それにしても、、
ホッとしました☆☆
完成してテンションが上がり、勢いでメールしてしまってたので、大丈夫だったのか心配になってました^-^;
良かった…ホッ**
あっ、でもプディングさんの評価がちょっと気になります…(゜∇゜;)ハハッ
…が、自分を信じて(笑)次のカスタムに挑みます!
本当に夢中になっちゃうくらい楽しいですぅ☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
