

頼むよ大統領

お世話になってる方から届いた「コンフィデンシャルで」という書き出しで始まったメールは、プディングの名が世界に流れる可能性をもったステキなお話フロム・アメリカ。

添付された資料、開いてみると全て英語。
「オーウ、マジカヨ」
私はハイレベルのキャント・スピーク・イングリッシャーなので、これはさながら、辞書との格闘開始のゴングのようなもの。

しかしプディングがまず調べたのは、出だしの「コンフィデンシャルで」の意味だった!
なんやねんのコンフィデンシャルて??

コンフィデンシャル=他言無用ってことなので、詳しくは語れませんが、アメリカのステキなプロジェクトに参加できるチャンスを頂けて、思わず鼻息も毎秒2000ミリリットルの荒さで張り切ったわけですよ。
そして例によって寝ず、企画提出予定日の3日も前に書き上げ、その朝の7時に送ったんですわさ。






その日の会議で、アメリカの大元さんのお達しでプロジェクト「凍結」が決定!……ですって。

理由はやはり、不況下においての経費削減とな。

も~、プロデューサーさん共々ガッカリ。
まぁ「凍結」なんで「解凍」される可能性もなきにしもあらず、となぐさめあいました。

だからさぁ、プレジデント・オバマ

わたしの為にも、なんとかして下さいね、この世界の経済事情。

090209_1945~0001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!
プロジェクト残念でしたね(ToT)
これからも頑張って下さい!
最後のオバマさんの似顔絵うますぎです!
似過ぎですっ(☆o◎)

毎日お疲れ様です☆
すごいレベルのお話にびっくりしてしまいました!!
今回は残念な形になってしまったみたいですが、プディングさんにはものすごい可能性が秘められていると思います☆
本当にただただ、すごいな!!っていつも思うばかりです☆
次回、良い形になるといいですね♪
私も自分の色んなことに頑張ろうと思います☆☆
似顔絵すごい激似です♪♪

可能性のまちがいです(笑)
失礼しました…(><)

お疲れ様でした。
今回はがっかりでしたねぇ。
ホント、オバマさん何とかしてよ!って感じですね。
グリーンニューディールとかなんか色々頑張って、
アメリカだけじゃなく是非この日本も救ってほしい!!
似顔絵・・・超似てます。
そしてカワイイ。
最高です☆

今回のサブプライム問題から派生した不況は、いろんなところに
影響出てますねぇ
私も会社ですっかり暇になり、仕事するフリして今回の不況の原因
をネットで色々勉強する時間がたっぷりありますよ。
大丈夫、Mrバラク・オバマ氏がきっと解凍してくれます。
プレジデント・オバマの似顔絵、毎日拝んじゃいますよ
ほら、円高が止まった。

おつかれさまでした。
そして近況報告ありがとうございます☆
寝ずに頑張ったのに今回は残念でしたね。
でも、ぷでぃんぐさんが言われてるとおり『解凍』される日がくるかもしれませんよ。
今回の努力は絶対無駄にはならないです!!
ぷでぃんぐさんの名が世界に流れる日ももうすぐ・・・。
そのためには「オバマさん、何とかしてください。あなたの力で・・・」ですね。
こんなにステキな似顔絵を描いたんですから。
あと、この場をお借りしまして・・・
今日はありがとうございました♪

そうでしたかぁ…残念だなぁ…。
不況を打破するには、pudding作品のパワーが必要だったかもしれないのに!
なんで大事なとこ削減しちゃうかなぁ。
でもこれからも国内外を問わず新たなオファーがあるかもしれないですよ♪
それに『解凍』もね(^_-)-☆
オバマさん!そっくり!!
指がかわいいですね☆

アメリカからのオファーだなんてすごいですね!!
プディングさんが世界へ羽ばたく日も近そうで、素晴らしいですぅ☆
(*⌒▽⌒*)
ぜひぜひお話が解凍されるように、私もアメリカ経済の復興に協力出来る事はないですかねっ!?
うーん…(゜~゜)?
…とりあえず、なるべくアメリカ製の物を買っておきます!(笑)
いい結果になりますように☆☆

すごいですね!
でも残念!
いざとなったらルナルナに連絡とりますんで
がんばってください♪

☆お疲れさまでした☆
凄いです!アメリカからそんな話が来ていたなんて!
凍結してしまったのは残念ですが…
世界のぷでぃんぐさんになる日もそう遠くないですね☆
春、夏、暖かく暑くなる頃、一緒に溶けてくれると良いですね
経費削減とか大事だと思いますが、こういう時代だからこそ!楽しいことや癒やしとか、心に栄養も大切だ♪ということに気付いて欲しいですな大統領!
早く良い連絡が来ることをお星さまに祈ってます☆

すごいです!フロムアメリカ!流石です!o(^ヮ^)o
凍結は残念ですね…。でも、解凍はありますヨ。我が家の冷凍庫にも解凍待ちの食材がたくさんありますが、解凍してます(?)
ただ少々一ファンとしてアメリカさんとの仕事で遠くの人(今でも近い訳ではありませんが)になってしまうのかなぁと思ってしまいました。
それからまた寝てないみたいですが、寝てくださいね。私も子供の受験が終わり、ホッとしたのか、病んでしまいました。本当に気を付けてくださいね。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
