

☆ぶ~んぶ~ん☆


090223_0034~0001.jpg

「ミツバチさん、おいしいハチミツはどこですか」
「オレ、ハチじゃねっっつーの」

と、いうわけで、ネズミがかぶってた頃からどうも耳の形が気に入らなくて、検証を重ねた結果、ようやく納得いくタイガーできました。


090223_0033~0004.jpg



090223_0032~0002.jpg



090223_0032~0003.jpg



090223_0032~0001.jpg


トラっていうか…

ネコ?

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、トラさんだ~
サファリパークで見るトラさんは、美しくていつまでも魅とれちゃいます(o^∀^o)
耳の形で随分イメージ変わりますね。
どの子も素敵〓

おはようございます♪
トラさん格好いい(*^_^*)耳の形が、アシンメトリーなんですね!!
puddingさんのプロ意識を感じます☆
今日は雨で寒いですから、風邪引きませんように♪

納得のいくタイガーさん出来て良かったですね☆
検証を重ねた耳、いい感じです♪
…最後のお写真では確かにネコっぽいですが、
トラの赤ちゃんって感じで かわゆい です。
そして、ハチミツ欲しさに
ミツバチさんに聞いてしまうスナイプ君のキャラも好きです☆☆☆

あれれ不思議。
後ろから見るとタイガーくんのお耳は形が違う?!
でも前から見るとおんなじお耳だわ!
すごい!トリックアート?!
トラはハチミツ色ですもんね~☆
尋ねたスナイプくんはきっと間違ってないわ。
だってだって、トラは変身できますもんね!
昔バターになったみたいに♪

今までで一番好き。

可愛いし、格好いいですね☆
色も綺麗だし、耳の形がやっぱりスゴい☆
あの形になるようにどうやって組み立てるんだ?!…って、いくら考えてもわからないです(;^_^A

☆待ってました☆
トラ君♪
来年トラ君の年女なのでとても嬉しいです☆
シャープな耳
キリッとした瞳
スッと通った鼻筋
あと、このトラ模様♪
ハンサムぅ~っ(heart)
トラ君の腕が、マッチョでちょっと毛深い男の人の腕に見えるのは私だけ…?
↑eye&brain疲れてるのかしら?
お立ち台もまた可愛いですね♪
!大変です!
トラ君のしっぽが…
今日は雨で寒かったですが、花粉少なめで良かったデスね♪

耳の形が変わってトラくん、ますますかっこよくなりましたね(//∀//)
そしてカワイイ☆☆

耳が変わって、もっとステキになりましたね♪
お腹の白いところがとってもかわいい♪♪

おひさしぶりです。
なんかいっぱい増えてますね!わくわく
ちなみに、ハチさん、ずっと職場のデスクにいますよー
(スナイプくんはちょっと大きいので家にいます)
作ったのは結構前ですが。てへ
羽に苦労しました。かわいい♪
ちっちゃいシリーズ、あったらいいなっ

横から見るとりりしい
トラくんで…前から見ると確かにネコっぽいかも^-^
お耳カッコイイです☆
これで来年はOKですね♪
今日は寒いと思ったら、雪ですね!
積もるかもしれないみたいですし、
お気をつけて、あったかくして下さい♪♪
またブログの更新楽しみにしてます☆

かわいいですー。作りたいです。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
