

え~っと…何て言うか…

お久しぶりです。え?誰かって?
ホラ、フカキョンに決まる前に、ドロンジョのオファーを断ったプディングですよ。

いやぁ、やる事いっぱいでさ、実際、映画に出てるヒマとかなかったし。
自分の決めたノルマ、達成できてないし。

それも多分に、あいつのせいってのも、かなりあるわね。
そうそう、「カ」で始まって、真ん中が「フ」で最後が「ン」のアイツ。
イエス!「かけふさん」……って違うわ!

もう、この際、私は国に言いたい。
そろそろ杉花粉は「毒」として認定していいんじゃないの?
確かにトリカブトとか程の致死性はないけど、あの魂抜かれる感じは、完全に毒素よ。ドクソー。
誰か本当の犠牲者が出てからじゃ遅いのにね。ったく。


そんなかんだで、ハナスイを垂れ流すプディングも、イタズラに時間をも垂れ流していたわけではなくてよ☆
とあるモノを作ってまして…詳細は17日以降でないとあかせませんが、ちょっと見せるわね。
ジャン♪

090315_0443~0001.jpg

あらヤダ、かくれてないで出て来て☆

090315_0444~0001.jpg

ピョコッ

090315_0444~0002.jpg

「コンニチハ、ロボットノナッチャンデス」

090315_0445~0002.jpg

「ワケガアッテ、コノサイズデス」

090315_0446~0002.jpg

身長アンテナ含めて3.5センチ。

090315_0446~0003.jpg

背中にも「P」しか書けませんの。

この非常にカワユイサイズのナッチャンは何者なのか☆
しばしウェイト!!

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりですぅ~♪
なっちゃん、かわい~☆
ミニミニサイズなんですねっ。
どうしてなのかな?
次のブログを楽しみにしてます☆
ぷでぃんぐさんの(いそねちゃんの?!)ドロンジョさま見てみたい気がします(笑)
またまた、関係ない話ですが…
うちの相方ぽにょが今日も頑張らなければ行けない日なんですが、
ぷでぃんぐさんに応援してもらえたら、スゴく頑張れるんだそうです。
なので、心の片隅で応援して頂けると嬉しいです☆
って、本当関係ない話ですみません。
では、かふんさんと頑張って闘ってください♪

待ってました!
テーマソングがあみんになるくらい☆
ほ~んとに、寒さが和らいで起きるのが楽になったと思ったら、
今度はカ*フ*ンの季節で、、鼻が詰まって逆に寝てられないっ!
プディングさんの症状は重そうですね(>_<)シンパイ!苦しい時は休んでくださいねぇ。花粉症とはいえ酷くなると本当に動けなくなりますし…
早くスギ去ってくれるといいですね~、カ*フ*ン。
なっちゃん!
持ち去ってしまいたくなるぐらいカワイイんですけど!!!
もう!足とか手とか…っていうか全部カワイイし!
横から見るとおなかがまぁるいしーー!!
ヽ(≧▽≦)/カワイイー♪♪♪
どうしたんですか!?
何の目的でこんな愛らしい姿にっ!?
あぁ!スゴい気になるっ!

ブログ更新☆楽しみに待ってました♪♪
でも何だか本当に大変そうですね(><)
おまけにハナスイさんまで…
あれは集中力がなくなってきてすごく辛くなりますよね…
今は注射で治す方法とかもあるみたいですよ☆
お大事にして下さいね(*^_^*)
なっちゃんロボット可愛い♪
なぜなのか…17日以降の詳細発表☆が気になります!
それを楽しみにまた毎日頑張りま~す☆☆☆
プディングさんも本当~にお体気を付けて下さいね☆ヽ(▽⌒*)

☆♪待ってました♪☆
~KA・FU・N~
…(;´Д`)
にはタマネギ料理♪
み○もんたさんのお昼の番組でやってました。タマネギを切ったら20分空気にさらしてから使うと良いみたいです。
クラゲが逆さまになったような形で、鼻に入れるマスク?みたいなのがありましたよ。
オヤヂな私は、深キョンのセクシー網タイツ太ももが気になります♪
!!∑( ̄口 ̄)!!
なっちゃん激ヤバい位可愛いんですけど♪
(日本語が変(汗)
♪♪次回楽しみにしています♪♪

おぉ!ナッチャン、マスプロダクツな予感♪
着々と準備が進んでいそう!
楽しみっ

プディングさぁ~ん☆
生きてましたかぁ(T^T)ご無事で何よりです☆
Kafun…今年は、今まで以上に辛いですね…
ヨーグルトや発酵食品が花粉症には効果的みたいですよ☆
冷たいものや、甘い物、揚げ物は×蜂蜜はOK♪
代われるものなら代わってあげたいナ…(ノ_・。)
過労、ストレス、睡眠不足は症状を悪化させますから、どれも当てはまりそうですが、睡眠だけはなるべく取るようにして下さいね☆
そして!o(^o^)oナッチャン☆なんて可愛らしいんでしょう♪♪
お腹の丸みもcute♪四角いお顔も下膨れに見えてくるほど愛らしい(^o^)
LEGOの世界にも飛び込んで行けそうですね☆
どんな発表があるか楽しみです♪♪
では、お大事に…☆

おひさしぶりです!お元気でしたか?
ってかふんにやられちゃってたんですよね。私もです・・・
辛いっす。こんなに天気がいいのにお洗濯をお日様の下に出せないのも悲しいっす!お互い頑張りましょう!!
なっちゃん可愛い!何者なのでしょう。
正式発表(?)が待ち遠しいです。

♪おかえりなさ~い♪
なっちゃんすごい小さいですね!
でも前も後ろもどこをとっても細部までなっちゃん!!
あんなに小さいのに!
すごいです…じーーっと見入ってしまいました☆
詳細は待て次号!なんですね。
待ちますよぉ、待ちますとも♪
かーふーんーー(>_<")
今年多くないですか!?
いろいろ困ることありますが、なんの前触れもなく突然出る
ぶぁっしょぉぉい!てゆうオヤジのようなくしゃみはほんとやめて欲しい自分…。
この春、確実にオヤジ化してます…。
イソネちゃんもお大事に。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
