

シルバーペンダントです☆

ロボットのなっちゃんの正体はシルバーでした☆ピカーッ☆

原宿、新宿をはじめとした都内、近郊各県、関西方面etc…と全国的にshop展開している「AQUA SILVER」さんの完全御好意により、シルバー・ペンダントを作って頂ける事になりました。ワオ☆
上品なデザインが多く、大変人気のブランドさまなのですよ。

entiendo経由で頂いたお話でして、ホントに嬉しいかぎりです。ありがとうございます。

今回は初めてですし、シルバーアクセサリーについては全くの素人なので、ここは販売の事は考えず、記念の意味も込めOZA、koh、gauti、私の4人がそれぞれ欲しいモノをそれぞれデザインして作る事にしました。うん。

完全にみんな自分の趣味で作りますが、もしかしたら、もしかしたら、「私も欲しい」と言うステキな方がいらっしゃるかもしれないので……こちらのブログにてド~ンと受注いたします。

受注生産、ということですな。

・OZAデザインモデル(現在未定)
・kohデザインモデル(現在未定)
・gautiデザインモデル(現在未定)
・私のデザインモデル(なっちゃん)

になります。
当然の事ながら、4つとも形状、お値段とバラバラになります。
各デザインを含め詳細は決まり次第、順次このブログにてアップしていきます。
ご質問がございましたら、お手数ですがメロンメロンの森WEBの「お問い合わせ」からご質問下さい。


え~、ちなみにプディングデザインのなっちゃんは、現在見積もり中ですが、形状にこだわっているのでちょっとお値段高めになっちゃうかも~。
プディング的にはアクセサリーというより、ちょこんと佇む「シルバー・オブジェ」の要素が強いから、ペンダント・トップとしては、結構大きいんだよね。



コメントの投稿

非公開コメント

凄い…楽しみです。又お知らせして下さいねツ卒萃イ辰堂爾気ぁ」

わぁ~(≧▽≦)♪
シルバーでしたか☆私はストラップかと思っちゃいました。
私もアートク○イの銀粘土でちっちゃいもの作ってます♪
銀粘土楽しいですよね♪(粘土系大好きなもので)
ヘラで磨く時がまた気持ちいいんです~♪
銀粘土でちっちゃいある物を作ってみました。
デザフェスに遊びに行きたいと思いますので、その時みてやって下さい
(*^o^*)♪可愛く出来ました
entiendoの皆様のデザイン楽しみにしています♪
全部欲しいですね~!ヘソクリ頑張ります(≧▽≦)ゞ

わぁ!シルバーペンダントは思いつかなかった!
あんなにカワイイなっちゃんをいつも身につけていられるなんてステキです♪♪
ちょっと重量感はありそうですが、ペンダントトップならいろんな所に付け替えられるし、
飾ってあるだけでも、すっごくカワイイだろうなぁ☆☆
出来上がり楽しみですね
(*^-^*)
あれだけ精巧なミニなっちゃんなので、お値段はお高めでも納得です。
お仕事いっぱいして、
絶対注文しちゃいます♪

なっちゃんペンダントなんて素敵ですね☆
本当にプディングさんはすごい縁の持ち主だなぁ~って思います!
私も頑張ってGETすることができたらいいな…☆☆☆
また色んな詳細発表されるのを楽しみにしてます♪

わ~お
昨日のクローウィといい、今日のシルバーの話といい
まったくもってわ~おです。
軽く思考が止まりますほどすごいですます。

なっちゃん、シルバーペンダント
スゴい☆の一言です。
わくわくしちゃいます♪
もしかしたら・・・もしかしなくても欲しい!!です☆もちろん☆

うわぁ…ほしぃ…
どれかひとつとかじゃなく、見事にコンプリート!!したい!!
また随時お知らせ待ってます♪

シルバーだったんですね!
しかもペンダントヘッドとは~☆
思いもよらなかったです!
次々といろんな報告をしてもらえるので、ワクワクしちゃいます♪
ほしいなぁ。

こんにちは♪
ナッチャンは、ネックレスになるんですね(o^_^o)
ちょうどネックレスが、欲しかったのでgoodタイミング☆〓
500円玉サイズは、なかなかのボリュームですね!
そして…高価に……
ビバ定額給付金ヾ(^▽^)ノオーバーしたら……
一生懸命働きます☆☆
詳細楽しみに待ってます♪
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
