

☆タイトル&DMデザイン決定☆

entiendo第3回公演は
「3rd Loach Under the Willow」
です。
「3回目」という思いを込めてタイトルをつけました。

DMもガラリと変えて…

dm2009.jpg

変え過ぎかしら☆
舞台のDMには見えないわね。


dm2009.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わー!!すっごくかわいいですー!!(≧▽≦)☆
スケッチブック(?)のような質感がイラストにピッタリで、
絵本みたいですね☆
とってもステキですよ~♪♪
でも、、英語はわからなかったので辞書引いちゃいました。。
→和訳 →ことわざ って2段階で調べちゃいました。。(^▽^;)アハッ
なるほど~☆こういう意味だったんですね。
という事は・・・3rd は entiendo の新たな魅力が満載だったりするのでしょうか!?
とっても楽しみです♪嬉しくってワクワクしますっ☆
 

柳の下にいつも泥鰌は…
♪バッチリいますよ♪
楽しみです☆
(↑間違ってたらこっぱずかしいですが)

おはようございます♪
かわいいDMですね(*^_^*)
内容がとっても楽しみです☆
今日は、とっても風が強いので、自転車通勤気をつけて下さいね(>_<)

こんにちは☆
私の携帯では容量オーバーで残念ながら半分ぐらいしか見れませんでした(;^_^A
だんだん近づいてきましたね♪
頑張って下さいね☆☆

わぉ!
こちらの方も着々と進行しているのですね☆
DMかわいーです。
確かに今までとは雰囲気が違いますね(^◇^)
でも かわいーです。
タイトルは…
気を引き締めて?
新たなコトにチャレンジ?
ってことなのかなぁ???
(全然違ってたらゴメンナサイ。英語も日本語も難しい…(笑)
あっちもこっちもで大変だと思いますが、
(無理しないでと言ってもしそうなので・・・)
倒れない程度に頑張ってください♪

わぁ♪好きな色合いの絵です♪♪
ええと、これは前回までとは違うentiendoに出会えるということ?!
私は今回初めてなので、何が起こっても新鮮ですけど(^_-)-☆
どの人もみんな楽しみですね!
公演日程はお知らせしてもらってますが、開演時間も実はとっても気になります…。
行けるかなぁ…行きたいなあ!ほんとに本当に観たいです!!
続報お待ちしてますね☆
5月6月目指してお忙しい日々でしょうが、お体気をつけてくださいね。
楽しみにしています(*^_^*)

おはようございます☆
小さい画像を添付して下さってありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
綺麗に見れました!
すっごく可愛いです♪
ありがとうございます☆☆☆

確かに舞台のDMにはちょっと見えないw
もはや詐欺と言っても良いレベル?( ̄ε ̄)
いやまてよ、まんまコレが舞台の上で展開されるのでは・・・
むろん猫耳はプティングさんですね!

DMかわいいです!
プディングさんらしいイラストでとっても素敵♪
初めて観ることができるかもしれない
entiendoの舞台☆
本当に楽しみ♪♪
3rd Loach・・・!?
entiendoの舞台なら、
見つけられる気がします☆☆
だから絶対観に行かなきゃ!!
頑張ってくださいね!!!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
